愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外溝工事が完成しました

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

今月の完成見学会にご協力くださいました森松町のY様邸では先日、無事お引き渡しも終わり、外溝工事も全て完成しました

これからは今までのようにはお会いする回数も少なくなると思いますが、弊社事務所も近くですので、またご家族皆様でお気軽に遊びにいらしてください
最後に2013年も残すところあと僅かとなりましたが、今年も家づくりを通して本当にたくさんの方にお世話になり、ありがとうございました。

皆様にとって2014年も良き年となるようお祈り申し上げます。

 

IMG_0431

 

IMG_0430

 

IMG_0412

 - 新築・リフォーム

  関連記事

気密検査しました。

東温市T様邸の気密検査をしました。お施主様が建築する前から0.5以下をご希望され …

地盤改良工事

松山市のM様邸の地盤が弱かったので改良工事をしています。今現在は瑕疵保証を必ず1 …

S様邸お引渡し

先週の土曜日、北井門のS様邸のお引渡しがありました。 お引越しが一段落した夕方頃 …

漆喰の家見学会

松山市堀江町T様邸の見学会を6月2日と3日にさせて頂きました。T様大切な家をお借 …

松山市桑原A様邸の制振ダンパーを入れ始めています。外壁回りにはダイライトを全面に …

基礎工事開始

砥部町 D様邸基礎工事が今日から始まりました。少し地盤が弱い箇所がりましたので、 …

外壁塗壁開始

石井地区のS様邸の外壁工事が始まりました。義理の弟が左官業をしていますので、私の …

基礎配筋検査

松前町浜S様邸の配筋検査が終わりました。鉄筋が図面通り施工されているかの検査です …

棟上げ

    本日、松山市北井門町でK様邸の棟上げが行われました …

造成工事

松山市小坂K様邸の造成工事中ですが、擁壁工事も隣接田んぼの水張りまでには間にあい …