愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外部塗り壁工事が始まっています

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

松前町M様邸では先日から外部の塗り壁工事が始まっています。

明るめのホワイト系の塗り壁とシルバーのサッシがうまく調和していて、上質な雰囲気に仕上がってきています

M様邸も施主様のご厚意により、来週の12、13日(土日)に完成内覧会をさせていただけることになりました。
詳細はまたこのブログの中でもお知らせする予定ですのでお楽しみに

 

IMG_0660

 

DSC00628

 

DSC00636

 

DSC00625

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地鎮祭

今日砥部町拾町 D様邸の地鎮祭がありました。 D様地鎮祭誠におめでとうございます …

松山市桑原A様邸の制振ダンパーを入れ始めています。外壁回りにはダイライトを全面に …

S様邸引越し

上野町のS様が先日引越しされました。 応接間のテーブルは無垢の桜ですが 木目が出 …

完成見学会

先日行われました、久万高原町K様邸の完成見学会にご来場頂きました皆さま、ありがと …

ダンパー施工

松山市森松町Y様邸の2階部分にもダンパーを4本施工していきます。既存の筋交いが少 …

外部左官職人塗壁

松前町のA様邸で左官職人による仕上工事が始まりました。 サイディング張りの場合表 …

制震ダンパー取り付け

安城寺町N様邸の制震ダンパーを今日から取り付けています。ミヤホーム標準仕様のこの …

セルロース断熱施工

松山市H様邸のセルロース断熱工事が始まりました。ミヤホームが以前からセルロース断 …

左官下地完成

東温市のH様邸の外壁左官下地完成です。これから左官職人がジョイント処理工程にはい …

仕事納め

専務の宮田です、北井門のY様邸では外部の防水シートが張られたので、これで外部の雨 …