愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

M様邸棟上げ

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

本日松前町でM様邸の新築棟上げ工事が行われました。
厳しい寒さの中での棟上げとなりましたが、好天にも恵まれて工事も順調に進み、夕方には無事屋根仕舞いまで終えることができました

今日はお施主様のM様ご家族もお越しになり、上棟祭を行いました。

お昼にはお弁当や飲み物の差し入れも頂きありがとうございました、大工さん一同美味しく頂きました
これから工事も本格的に進んでいきますので、また現場にもお気軽にいらして下さい
M様、本日は誠におめでとうございました。

 

IMG_0467

 

IMG_0472

 

IMG_0483

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外壁、室内リフォーム開始

平和通りで外壁、屋根、水回り等リフォームが始まります。これからご近隣の皆様方には …

M様邸棟上げ

本日、松山市三沢でM様邸の新築棟上げ工事が行われました インナーガレージ部分も含 …

小屋裏セルローズ断熱吹き込み工事

専務の宮田です。 東温市志津川のH様邸では壁部分に続いて、今回は天井小屋裏部分の …

地鎮祭

本日松山市の北井門町でS様邸の地鎮祭が執り行われました。 今にも雨が降りだしそう …

地鎮祭IN大洲

本日、大洲市新谷でN様邸の地鎮祭が執り行われました。 N様は以前弊社で建築頂いた …

外溝工事が完成しました

今月の完成見学会にご協力くださいました森松町のY様邸では先日、無事お引き渡しも終 …

シロアリ被害

松山市で今リフォームをさせて頂いている丸太梁構造材のシロアリ被害の写真です。ここ …

左官外壁塗壁

松山市会津町M様邸の左官外壁塗り壁工事が、順調に進んでおります。破風はブラック、 …

S様邸お引渡し

先週の土曜日、北井門のS様邸のお引渡しがありました。 お引越しが一段落した夕方頃 …

N様邸基礎工事

発達した爆弾低気圧の影響で明日は松山でも雪が降るかもしれないですね そんな厳しい …