愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

ベタ基礎完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市堀江町T様邸の基礎が完成しました。上棟は2月20日上棟の予定です。これからご近隣の皆様方には車の往来、騒音、ホコリ等大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルローズファイバー吹き込み工事

東長戸のH様ではセルローズファイバーの壁内吹き込み工事が先週から始まっていました …

ガルバ外断熱

20年前の家ですが、EPS50ミリをガルバの上に張り、外断熱工事を始めました。そ …

室内工事完成

松山市安城町N様邸の室内工事が完成しました。 リビングの床板はカバの無垢床、2階 …

造成工事

松山市H様邸の田んぼ造成工事が始まりました。造成工事は約3週間~1ヵ月の予定です …

外壁上塗り仕上げ

松前町のA様邸では外壁の下塗りが終わって、上塗り仕上げの工事に入っています。 鏝 …

配筋検査

松山市H様邸配筋検査機関JIOの検査が終わりました。これから生コンを打込みが始ま …

制振ダンパー

松山市で制振ダンパーを取り付けています。ミヤホームの家は1年前位から、全棟耐震等 …

建物完成

松山市南高井町H様邸の建物がほぼ完成しました。11日が美装工事で完成となります。 …

O様邸進捗状況

松前町O様邸も現在屋根瓦の施工が終わり、外部も防水透湿シートが張られています。 …

セルロース断熱開始

松前町徳丸I様邸の断熱工事が始まりました。ミヤホーム標準の断熱材は、夏は涼しく冬 …