愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

M様邸

      2015/04/11

ブログ作成:miyahome

松山市三沢で建築中のM様邸の工事も順調に進んでおります\
床のパイン材のフローリング工事もほぼ出来上がりました。
無垢の床は足ざわりが良くてやはり気持ち良いですね

s-IMG_3258

 

大工さんの造作によるM様邸オリジナル仕様の掘りごたつが出来上がりました。
後はこの上に机が乗ったら完成します

s-IMG_3268_1

 

和室の折り上げ天井はM様がこだわられた場所の一つで、
折り上げ面には黒竹のパネルが施されています

s-IMG_3273

 

また進捗状況をこの場でお伝えしていきたいと思います

s-IMG_3274

 - 新築・リフォーム

  関連記事

大洲内覧会御礼

20、21日と2日間に渡って開催しました大洲市新谷のT様邸完成内覧会には、予約制 …

桧土台桧柱

松山市小坂K様邸の土台敷きをしました。土台と柱にはいつものように桧を使って施工し …

造成工事

松山市小坂K様邸の造成工事中ですが、擁壁工事も隣接田んぼの水張りまでには間にあい …

セルロース断熱開始

松山市久米窪田町T様邸のセルロース断熱工事が今日から始まりました。グラスウール、 …

樹脂サッシ

東温市のH様邸の樹脂サッシ取り付け工事が完成完成しました。樹脂サッシで冬は外の寒 …

N様邸進捗状況

大洲市新谷で新築工事中のN様邸では外壁工事が始まりました。 1階部分は左官さんの …

軒天井無垢杉板張り

安城寺N様邸の軒板張りができました。クリア塗装して梁、柱、格子はオリーブ塗装で仕 …

H様邸お引渡し

先週末に完成内覧会をさせていただいた東温市H様邸のお引渡しが本日ありました。 お …

制震ダンパー施工

松山市土居田町K様邸の制震ダンパー施工が始まりました。 ミヤホームでは制震ダンパ …

家解体

東温市H様邸の既存住宅解体工事がほとんど終わりました。 明日から整地工事となりま …