愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

M様邸

      2015/04/11

ブログ作成:miyahome

松山市三沢で建築中のM様邸の工事も順調に進んでおります\
床のパイン材のフローリング工事もほぼ出来上がりました。
無垢の床は足ざわりが良くてやはり気持ち良いですね

s-IMG_3258

 

大工さんの造作によるM様邸オリジナル仕様の掘りごたつが出来上がりました。
後はこの上に机が乗ったら完成します

s-IMG_3268_1

 

和室の折り上げ天井はM様がこだわられた場所の一つで、
折り上げ面には黒竹のパネルが施されています

s-IMG_3273

 

また進捗状況をこの場でお伝えしていきたいと思います

s-IMG_3274

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地鎮祭

松山市でA様邸の地鎮祭をさせて頂きました。本日は雨を心配していましたが、天気にも …

熊本地震でどんな家が壊れた

9月29日に大阪で熊本地震でどんな家が壊れたか、のテーマで木造構造計算専門の人が …

完成見学会終了

土居田町H様邸の見学会が終わりました。17日と18日の二日間沢山のお客様が来場頂 …

上棟しました。

本日東温市牛渕でN様邸の上棟をさせて頂きました。雨を心配していましたが天気にも恵 …

軒天杉無垢板張り

東温市のH様邸外部軒天に無垢杉板張が始まりました。無垢の木は同じ材が2本とありま …

お引き渡し

15、16日に行われました砥部町O様邸の完成見学会には、たくさんのお客様にお越し …

基礎開始

H様邸の基礎工事が始まりました。上棟は12月25日の予定です。

外部左官外部塗壁下地

大洲市新谷のT様邸で外部塗壁下地工程となっています。基本仕様として、室内は壁、天 …

K様邸 リフォーム現場お引渡し

本日、松前町のK様邸リフォーム現場の完成お引渡しをさせていただきました。 断熱改 …

地鎮祭

松山市小坂5丁目でK様邸の地鎮祭がありました。神主さんにはいつもの通り工事の安全 …