愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

美装工事が終わりました

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

松山市和泉で建築中のN様邸の美装工事が先日完了しました。

N様邸は室内だけでなく、外壁も漆喰仕上げとなっていて、清潔感のある真っ白な壁が印象的なお家に仕上がりました

中もカラマツの床や、桧の腰板など木をふんだんに使っていますので、漆喰と調和して自然素材の家ならではの心地いい空間となりました。

お引渡しまでいよいよあと少しとなりましたN様邸の様子でした

 

IMG_1798

 

IMG_1752

 

IMG_1785

 

IMG_1786

 

IMG_1787

 

IMG_1791

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルローズファイバー断熱工事

S様邸では先日セルローズファイバー断熱の吹き込み工事が行われました。 ミヤホーム …

気密検査0.4

本日O様邸の気密検査があり検査結果のCは0.4でした。たいていの気密検査数値は、 …

完成内覧会

祝谷で昨日11日と今日の12日の二日間 お施主様のご厚意により完成見学会をさせて …

耐震+制震ダンパー

松山市小坂K様邸のダイライト耐震+制震ダンパーを施工しています。耐震は勿論ですが …

H様邸お引渡し

先週末に完成内覧会をさせていただいた東温市H様邸のお引渡しが本日ありました。 お …

セルロース断熱

松山市久米窪田町でセルロース断熱工事中です。今日から1週間~10日間位はセルロー …

セルロース断熱施工

松山市H様邸のセルロース断熱工事が始まりました。ミヤホームが以前からセルロース断 …

セルローズ吹込み

北井門町のY様邸のセルローズ断熱材の吹き込みが今日から始まりました。一般断熱材の …

無垢カラ松床板

松前町K様邸の無垢床カラ松床張りが始まりました。今月末入居されますので工事も急ピ …

弊社コロナウイルス対策について

全国に非常事態宣言が発令されてコロナウイルスの猛威もなかなか終息が見えてこない現 …