愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

T様邸

      2015/04/10

ブログ作成:miyahome

井門町のT様邸の内部はいよいよ階段が掛けられ、着々と工事も進んでいます。

外部もタイル工事が今週から始まり、職人さんが一枚一枚丁寧に張っていました

タイルの種類や目地の色など、T様もかなり迷って悩まれていたのですが、実際に張った状態を見て、とても気に入って下さったのでほんとによかったです

 

s-IMG_2578

 

中庭を入った奥にある玄関

s-IMG_2581

 

s-IMG_2584

 

s-IMG_2585

 

s-IMG_2586

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルローズ断熱開始

松山市会津町M様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。断熱材も色々ありますが、簡 …

no image
基礎開始

Y様邸の基礎工事が今日から始まりました。

上棟しました。

本日東温市牛渕でN様邸の上棟をさせて頂きました。雨を心配していましたが天気にも恵 …

本日上棟祭がありました。

本日松前町でY様邸の上棟をさせて頂きました。本日は上棟誠におめでとうございます。 …

耐震面材、+制震ダンパー樹脂サッシ入れ完成

松山市保免M様邸の外部耐震面材+制震ダンパー、樹脂サッシ入れが完成しました。熊本 …

制震ダンパー取り付け

松山市保免M様邸で制震ダンパー工事が始まりました。ミヤホームの家は外部に面材を全 …

耐震&制震ダンパー標準施工

松山市東長戸N様邸の制震ダンパー施工工事が始まりました。熊本地震があってからは地 …

地鎮祭

又今日東長戸でH様邸の地鎮祭がありました。朝は小雨の天気でしたが、午後はとてもい …

リフォーム住宅販売会開催

松山市の星岡町で本日と明日の二日間、リフォーム住宅の販売会を行います 居室は全室 …

左官外壁塗壁完成

大洲市D様邸の左官職人による外壁塗壁完成です。勿論金額はサイディングより高くなり …

PREV
棟上げ
NEXT
タイル