愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

2012年

      2015/04/09

ブログ作成:miyahome

新年明けましておめでとうございます。

昨年中はお客様、協力業者の方々には大変お世話になりました。

今年もスタッフ一同、皆さまの家造りに全力で携わっていきたいと思っています

本年も宜しくお願い致します。

 - お知らせ

  関連記事

ご来場ありがとうございました

10、11日の星岡町リフォーム住宅販売会には、寒い中たくさんの方にご来場頂きまし …

完成内覧会のご案内

専務の宮田です。 東温市で新築工事を行っていましたH様邸もほぼ完成となり、今週土 …

A様邸完成見学会のご案内

専務の宮田です。 松前町筒井のA様邸完成見学会が、いよいよ来週21、22日の土日 …

no image
謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 2013年もスタッフ一同皆様のよりよい家作 …

お引き渡し

本日星岡町のリフォーム住宅のお引き渡しがありました。 内外観共に手を入れられる部 …

no image
お知らせ

各種見学会開催のお知らせです 東野M様邸 長期優良住宅構造見学会 日時 10月9 …

内覧会御礼

30、31日と二日間に渡って開催されました東垣生町のW様邸完成内覧会には、ほんと …

いよいよ明日です!

松前町のM様邸では本日美装工事が行われ、なんとか明日明後日に開催されます完成内覧 …

no image
ブログを開設しました

頑張って更新しますので、引き続きよろしくお願いします

2014年

新年明けましておめでとうございます 今年もスタッフ一同皆さまのお家造りを全力でサ …