愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

完成見学会

      2015/04/15

ブログ作成:miyahome

先日行われました、久万高原町K様邸の完成見学会にご来場頂きました皆さま、ありがとうございました。

そしてK様には大切なお家を2日間もお借りしまして本当にありがとうございました。

これから末長いお付き合いが始まっていくと思いますが、ミヤホームスタッフ一同全力でこれからもサポートしていきますのでよろしくお願いします

s-DSC00186

s-DSC00154

s-DSC00160

 - 新築・リフォーム

  関連記事

構造計算書付家

松山市土居田K様邸の建物はほぼ完成しました。K様邸も2階建までは必要のない、許容 …

Y様邸順調に進行中です

北井門で新築工事中のY様邸では軒板の塗装工事が完了しました。 ウォルナットの色で …

試掘調査

    先日地鎮祭を行いました北井門町のK様邸で本日、埋蔵文 …

基礎配筋工事

松山市土居田町K様邸新築工事の基礎配筋工事が始まりました。コンクリートを入れた後 …

M様邸足場解体

東野町M様邸の外部足場の解体が今日行われ、ホワイトで統一した鮮やかな外観のお目見 …

M様邸進捗状況

松前町のM様邸の工事も順調に進行中で、2階部分は塗装や漆喰仕上げの工事を残すのみ …

漆喰下地完了

松山市で大きなリフォーム工事をさせて頂いています。天井は漆喰塗も終わりました。こ …

セルローズ断熱
平屋内覧会建物完成

松前町徳丸I様邸建物完成しました。今週土曜日12日~日曜日13日の二日間お施主様 …

アイビーの生命力

約2週間前位にお客様から花瓶ごと頂いたアイビーの生命力にびっくりです!  お客様 …