愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

N様邸の美装工事が終わりました

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

久米窪田町で新築工事中のN様邸の美装工事が、先日終わりましたので、キレイに美装された内部の様子をお見せします

リビング上部は吹き抜けを設けてあるので、とても明るく解放感のある空間となっています

このN様邸も施主様のご厚意により、来月の1、2日の土日に完成見学会を開催させていただけることになりました

詳細はまたこの場でお伝えする予定ですのでお楽しみに

 

DSC00601

 

IMG_0581

 

IMG_0583

 

IMG_0579

 

IMG_0582

 

外溝工事も順調に進んでいます

IMG_0584

 - 新築・リフォーム

  関連記事

上棟

29日に松山市でS様邸の上棟をさせて頂きました。ご近隣の皆様方には早朝より、車の …

上棟式

本日は天気にも恵まれて安城寺町N様邸の上棟をさせて頂きました。N様にはお弁当から …

瓦がガルバに変更

砥部町のO様邸の外観が大きく変わりました。屋根の瓦は地震に強いガルバ屋根になりま …

セルロース断熱

松山市A様邸のセルロース断熱工事が始まりました。夏は涼しくて冬温かいセルロース断 …

外溝工事が完成しました

今月の完成見学会にご協力くださいました森松町のY様邸では先日、無事お引き渡しも終 …

配筋検査

今日砥部町のD様邸で第3者機関のJIOによる基礎配筋検査が終わりました。 これか …

ssssssss
S様邸進捗状況

北井門町のS様邸では大工さんの造作工事もかなり進んできました リビングダイニング …

造成工事中

松前町浜のS様邸造成工事も順調に進んでいます。又ご近隣の皆様にもご迷惑をお掛けし …

基礎完成

大洲市のT様邸の基礎が完成しました。工程通り終わりました。上棟は2月22日予定で …

大洲市D様邸の基礎が完成しました。