愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

基礎工事開始

      2020/03/27

ブログ作成:ミヤホーム社長

砥部町 D様邸基礎工事が今日から始まりました。少し地盤が弱い箇所がりましたので、昨日は大型機械が現地に入り地盤改良工事が終わったところです。地盤改良工事は砕石パイル工法で施工しています。この工法地震、液状化現象にも強い工法です。

 

 - 新築・リフォーム, 地盤改良, 地盤改良工事

  関連記事

棟上げ

    本日、松山市北井門町でK様邸の棟上げが行われました …

完成真近です

居相町のI様邸では内部の漆喰壁の仕上げ工事もほぼ終わって、真っ白な漆喰壁ならでは …

基礎配筋

東温市のH様邸の基礎配筋が終わりました。 これからJIO(第3者機関)による配筋 …

O様邸棟上げ

先日砥部町でO様邸の新築棟上げ工事が行われました 秋晴れの良い天気の中、工事も順 …

N様邸の美装工事が終わりました

久米窪田町で新築工事中のN様邸の美装工事が、先日終わりましたので、キレイに美装さ …

W様邸進捗状況

東垣生町のW様邸では外部の下地サイディング工事も終わり、これから漆喰壁と焼杉板張 …

W様邸基礎工事

東垣生町で先週から始まっております基礎工事が完成しました。 今週末いよいよ上棟の …

漆喰で抗菌の家

砥部町で漆喰で抗菌、抗ウイルス、カビ菌、ダニ、等抗菌作用のある漆喰の家完成しまし …

Y様邸順調に進行中です

北井門で新築工事中のY様邸では軒板の塗装工事が完了しました。 ウォルナットの色で …

配筋検査

松山市で基礎のJIOによる配筋検査がありました。