愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

遺跡調査

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

開発許可の書類審査も終わり許可がおりました。某様邸新築工事建築予定地で田んぼ造成工事に関して、遺跡試掘をして頂きました。その結果遺跡は無しとの報告を受けましたので、来週位から造成工事に着手予定でいます。造成工事が始まりますと、ご近隣の皆様方には車の往来等で大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地鎮祭

松山市高野町K様邸の地鎮祭がありました。K様本日は誠おめでとうございますそしてお …

N様邸基礎工事始まっています

11月も後半に差し掛かってきてようやく冬の訪れを感じさせるような寒さになってきま …

棟上げ

専務の宮田です。 先週松山市内でS様邸の棟上げを行いました。 曇り空の下での棟上 …

地盤調査

本日松山市で某邸の地盤調査をさせて頂きました。2~3日後に結果がでます。ご近隣の …

左官外壁塗壁下地開始

土居田町K様邸の外壁下地工事が始まりました。外壁も全面左官塗り壁仕上げですので、 …

擁壁工事

小坂の擁壁工事も順調に進んでいます。  

桧土台敷

松山市高野町K様邸の上棟準備作業の土台敷きを始めました。17日が上棟予定日ですの …

制震ダンパー施工

松山市某邸で制震ダンパー施工しています。耐震プラス制震まで全棟標準で施工していま …

外壁左官塗壁

松山市森松町O様邸の外壁左官塗壁工事が始まりました。塗り壁はサイディングのような …

気密検査

松山市で暑い中窓を全部閉めて、Y様邸の気密検査をしました。C値検査の結果0.3の …