愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁左官塗壁が終わりました。

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市で左官工事が完成しました。あとはトイ工事、外部フード等取り付けたら足場も撤去しますので外部全体が見えてきます。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

上棟しました。

K様本日は上棟誠におめでとうございます。 松山市高野町で上棟させて頂きました。 …

基礎配筋工事

松山市堀江町T様邸の基礎配筋工事を行いました。7日の午後1時からJIOの検査があ …

木造建築解体完了

福音寺町H様邸の既存建物解体が完了しました。近隣の皆様にはホコリ騒音、車の往来等 …

制震ダンパー施工

松前町徳丸I様邸で制震ダンパー取り付け工事が始まりました。外壁回りには壁倍率2. …

セルローズ吹込み

北井門町のY様邸のセルローズ断熱材の吹き込みが今日から始まりました。一般断熱材の …

松前町S様邸 完成内覧会

松前町 S様邸の外構工事も完了しましたので、今日はお引渡し前に外観や内観の写真撮 …

漆喰仕上げ工事

専務の宮田です。 東温市のH様邸では左官さんによる天井、壁の漆喰塗りの仕上げ工事 …

地鎮祭 IN YAWATAHAMA

本日、八幡浜市でS様邸の地鎮祭を行いました。 台風の影響がないか心配でしたが、風 …

上棟しました。

今日松前町O様邸の上棟させて頂きました。早朝よりご近隣の皆様には大変ご迷惑をお掛 …

地鎮祭

今日土居田町K様邸の地鎮祭がありました。これからの工事の安全とK様ご一家のご多幸 …