愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

N様邸進捗状況

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

久米窪田町で現在新築工事中のN様邸では先日、外部の足場の解体が行われました。

内部も大工さんの造作工事は既に完了していて、今は左官さんが漆喰を塗る前の下地処理を行っている段階です。

竣工に向けて順調に進行中のN様邸の様子でした

 

IMG_0513

 

IMG_0505

 

IMG_0507

 

IMG_0512

 

IMG_0515

 - 新築・リフォーム

  関連記事

no image
H様邸基礎工事

古川のH様邸では既存のお家を解体後、基礎工事が始まっていましたが、本日型枠も外さ …

土台敷き

お盆も過ぎて最近は朝晩は少し涼しくなってきましたね。 先日基礎工事の様子をお伝え …

桧土台敷

今日松山市S様邸の土台敷工事をしました。いつものように土台、大引等全部無垢の桧材 …

解体開始

松山市森松町O様邸の解体作業が始まりました。土曜日までにはほぼ終わる予定で進めて …

地鎮祭

今日砥部町拾町 D様邸の地鎮祭がありました。 D様地鎮祭誠におめでとうございます …

セルローズ断熱

松前町K様邸のリフォーム天井上のセルローズ断熱材の写真です。雪が降ったように隙間 …

制振ダンパー施工

東温市のT様邸の制振ダンパー施工しています。ミヤホームの家は車に例えればフル装備 …

室内左官漆喰仕上

松前町のA様邸での室内漆喰左官塗り壁工事も完成間近になりました。 やはり左官塗り …

基礎工事開始

東温市のH様邸で基礎工事が始まりました。 地鎮祭に神主さんから頂いた、鎮めものも …

左官職人外壁の壁塗が始まりました。

東温市のH様邸の外壁の左官塗壁工事が始まりました。この塗り壁材は弾性があるので、 …