愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

木造解体終了

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市福音寺H様邸の既存建物解体が全部終わりました。境界沿いのブロックもお客様のご希望で南側と西側は撤去しました。ご近隣の皆様ご協力頂きまして誠にありがとうございました。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

耐震断熱リフォーム

耐震、断熱リフオーム工事中のK様邸です。耐震診断をする前から予想はしていたのです …

外部塗り壁工事が始まっています

松前町M様邸では先日から外部の塗り壁工事が始まっています。 明るめのホワイト系の …

漆喰壁開始

東温市のH様邸で室内左官漆喰塗りが始まりました。ミヤホームの家は室内の壁、天井全 …

桧土台敷

今日松山市S様邸の土台敷工事をしました。いつものように土台、大引等全部無垢の桧材 …

棟換気 

松前町S様邸のガルバ屋根が今日完成しました。 屋根の一番高い部分となる棟には必ず …

新築完成引渡が終わりました。

東温市N様邸の新築工事が完成し、昨日N様にお鍵を渡し致しました。長い期間にわたり …

外壁の塗り壁下地が出来上がりました

北井門町のK様邸で先日から始まっていた塗り壁の下地サイディング張りの作業が出来上 …

内覧会御礼

専務の宮田です。 先日の16,17,18日の3日間に渡って開催しました東温市H様 …

M様邸基礎工事が始まりました

  先日地鎮祭の様子をお伝えしたM様邸の基礎工事がいよいよ始まりました …

本日上棟祭がありました。

本日松前町でY様邸の上棟をさせて頂きました。本日は上棟誠におめでとうございます。 …