愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

造成開始

      2019/04/03

ブログ作成:ミヤホーム社長

松前町S様邸の造成工事が始まりました。

S様、大変長い間お待たせいたしました。

また、これからご近隣の皆様には、車の往来、騒音等工事中は大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願いいたします。

 - 新築・リフォーム, 造成

  関連記事

リフォーム解体工事

松山市枝松町H様邸リフォーム解体工事が進行中です。室内はスケルトン状態にしてから …

無垢構造材での上棟

今日東温市でA様邸の上棟をさせて頂きました。A様本日は上棟おめでとうございます。 …

O様邸進捗状況

砥部町で建築中のO様邸の工事も順調に進んでいます 屋根瓦の工事も終わって、外部シ …

リフォーム開始

松山市枝松H様邸のリフォームを25日からさせて頂いています。35年前位に新築され …

三連休

久しぶりに5月3日~5日までお休みを頂きました。 4日に家族で広島の世羅高原のチ …

N様邸進捗状況

今日は松山でも何年ぶりかの積雪が観測されるほど厳しい寒さの一日でしたね 久米窪田 …

内覧会御礼

2、3日の2日間に渡って開催しました北井門のY様邸の完成内覧会には、たくさんの方 …

基礎工事

今月中旬に棟上げ予定の、森松町Y様邸の基礎工事が今週から始まっています。 Y様邸 …

地鎮祭

先日、砥部町でO様邸の地鎮祭が執り行われました。 ブログでご紹介するのが遅くなっ …

気密検査

本日松山市で注文住宅で気密検査をしました。検査の結果数値は0,5の数値でした。最 …