愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

造成開始

      2019/04/03

ブログ作成:ミヤホーム社長

松前町S様邸の造成工事が始まりました。

S様、大変長い間お待たせいたしました。

また、これからご近隣の皆様には、車の往来、騒音等工事中は大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願いいたします。

 - 新築・リフォーム, 造成

  関連記事

no image
外壁樹左官塗り壁開始

東温市でA様邸の外壁左官塗り壁工事が始まりました。外壁下地は標準で全面ダイライト …

地盤改良工事

昨年末に大洲市新谷で地鎮祭を行いましたN様邸では、今週から地盤改良工事が始まって …

足場撤去

松山市森松町O様邸の足場撤去が終わりました。平屋建ての外観が東西南北から見れるよ …

外溝工事完成!

今月お引き渡しのありました余戸のO様邸の外溝工事も、先日キレイに完成しましたので …

セルローズ断熱完成

松山市東長戸でN様邸の壁内セルローズ断熱の吹き込み工事が終わりました。 冬は暖か …

お引き渡し

15、16日に行われました砥部町O様邸の完成見学会には、たくさんのお客様にお越し …

見学会

昨日と今日の2日間お施主様のご厚意により見学会をさせて頂きました。多数の方に見学 …

O様邸棟上げ

昨日、松山市土居町でO様邸の棟上げ工事が行われました 快晴のお天気の中、工事も滞 …

室内の漆喰仕上げ工事が始まりました

専務の宮田です。 大洲市新谷のT様邸では外部の塗り壁工事も終わって、左官さんは室 …

基礎完成

東温市N様邸のベタ基礎が完成しました。今月の15日上棟予定となっています。