愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

F様邸進捗状況

      2015/04/15

ブログ作成:miyahome

竹原町F様邸の工事も順調に進んでいます。
先日屋根工事も終わり、足場から屋根を覗いてみると、あずき色のガルバリウム鋼板の屋根が出来上がっていました

IMG_1502

内部の造作工事も耐震金物やサッシ枠も付いて、だんだん家らしい形になってきました

IMG_1503

F様邸の工事の進捗状況もまたこの場でお伝えしていきたいと思います

 - 新築・リフォーム

  関連記事

完成間近です!

北井門町で新築工事中のK様邸の美装工事が完了しましたので内外の写真を少しアップし …

制震ダンパー
地鎮祭

先日、松山市の井門町でT様邸の地鎮祭が行われました。 少し風が吹いていてまだ肌寒 …

リフォーム工事進捗状況

リフォーム工事中の現場も着々と進んでいて、先日大工さん造作による建具枠も取り付け …

制震ダンパー施工中

松前町Y様邸の制震ダンパー施工中です。耐震は勿論ですが、ミヤホームではプラス制震 …

地鎮祭

本日、松山市北井門でY様邸の地鎮祭を行いました。 天気予報では雨の確率が結構高か …

T様邸 太陽光発電工事

昨日、久米窪田町T様邸の太陽光発電パネル設置工事を行いました。 5.52Kwの積 …

棟上げ

本日、石手M様邸の増築棟上げ工事が行われました お施主のM様に四角を塩とお酒で清 …

O様邸の足場が外れました!

工事もいよいよ大詰めとなっている土居町のO様邸では、外壁のタイル工事も無事終わり …

仕事初め 漆喰の左官塗り壁工事開始です 

新年明けましておめでとうございます。 現場の仕事も今日から仕事始めです。 松山市 …