愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

瓦がガルバに変更

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

砥部町のO様邸の外観が大きく変わりました。屋根の瓦は地震に強いガルバ屋根になりました。そのついでに外観の色も変更されましたので、既存のイメージとは大きく変わりました。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

基礎完成

東温市のH様邸のベタ基礎が完成しました。 地鎮祭の時に神主さんから頂いた鎮め物も …

外壁左官塗壁完成

松前町O様邸の外壁左官塗壁が完成しました。足場がなくなりましたので、外観が東西南 …

外断熱工事完成

ガルバ工法の上にラムダ50ミリ外断熱、仕上げはStoの左官塗壁で仕上げました。 …

耐震面材、+制震ダンパー樹脂サッシ入れ完成

松山市保免M様邸の外部耐震面材+制震ダンパー、樹脂サッシ入れが完成しました。熊本 …

基礎開始

松山市高野町K様邸の基礎工事が始まりました。地盤調査の結果良好の地盤調査の結果と …

セルローズ断熱施工

松山市森松町O様邸のセルローズ壁断熱工事が終わりました。セルローズ断熱は断熱性能 …

外壁左官塗壁完成

松山市東長戸N様邸の外壁左官塗壁完成です。サイディングと違い塗り壁独特の質感が出 …

店舗兼住宅 土台敷

先日衣山でK様邸の土台敷をしました。勿論の事ですがいつものように土台、大引も無垢 …

no image
セルロース断熱開始

松山市某邸でセルロース断熱工事が始まりました。セルロース断熱も全棟標準とさせて頂 …

O様邸進捗状況

土居町で建築中のO様邸では先日から外壁のタイル張り工事が始まっています。 1枚1 …