愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

大洲D様邸 漆喰仕上げ中

   

ブログ作成:miyahome

先日外部足場が解体された大洲のD様邸では、室内の漆喰仕上げ工事が始まっています。

ミヤホームのお家は外壁も室内の壁、天井も全て左官さんによるコテ仕上げですので、仕上げの工程になってくると左官さんは大忙しとなります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

造作の洗面台周りにはガラスモザイクタイルを施工しています。

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 新築・リフォーム, 健康住宅, 塗り壁, 自然素材

  関連記事

棟上げ

本日、石手M様邸の増築棟上げ工事が行われました お施主のM様に四角を塩とお酒で清 …

室内完成

松山市のT様邸キッチンからリビングを見たところです。9月17日と18日の二日間お …

建具吊り込

先月から行われているリフォーム工事の現場も現在、仕上げの工事が始まっています。 …

地鎮祭

23日に松前町で地鎮祭がありました。新築を建てるにあたり、その土地に神様に宿って …

外壁耐震面材

松山市堀江町T様邸の外部耐震面材が全面見えますので、ブログアップしておきます。面 …

セルローズ断熱

昨日松前(A様邸)の外壁周りのセルローズ断熱が完了しました。世界で環境基準の一番 …

O様邸進捗状況

砥部町で建築中のO様邸の工事も順調に進んでいます 屋根瓦の工事も終わって、外部シ …

外壁左官塗壁工事開始

松山市小坂K様邸の左官外壁塗壁工事が始まりました。お施主様に外壁はホワイト系で頼 …

no image
配筋検査JIO

松山市でJIOによる配筋検査がありました。

木造解体終了

松山市福音寺H様邸の既存建物解体が全部終わりました。境界沿いのブロックもお客様の …