愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

大洲D様邸 漆喰仕上げ中

   

ブログ作成:miyahome

先日外部足場が解体された大洲のD様邸では、室内の漆喰仕上げ工事が始まっています。

ミヤホームのお家は外壁も室内の壁、天井も全て左官さんによるコテ仕上げですので、仕上げの工程になってくると左官さんは大忙しとなります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

造作の洗面台周りにはガラスモザイクタイルを施工しています。

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 新築・リフォーム, 健康住宅, 塗り壁, 自然素材

  関連記事

大洲市D様邸の基礎が完成しました。
外溝工事完成!

今月お引き渡しのありました余戸のO様邸の外溝工事も、先日キレイに完成しましたので …

no image
解体工事開始

上野町のM様邸の解体工事が始まりました。 大きな重機で解体しますので、解体スピー …

樹脂サッシ

北井門のY様邸に樹脂サッシが今日搬入されました。 年内に全部取り付け終了予定です …

F様邸進捗状況

竹原町F様邸の工事も順調に進み、大工さんの造完ももうすぐとなってきました。 只今 …

O様邸進捗状況

お盆休みが終わってもまだまだ厳しい暑さが続いていますが、こう毎日暑いと秋がほんと …

平屋内覧会建物完成

松前町徳丸I様邸建物完成しました。今週土曜日12日~日曜日13日の二日間お施主様 …

保免M様邸の進捗状況です

専務の宮田です。 保免のM様邸の工事も順調に進んでおり、外壁の下地処理も完了して …

地鎮祭 IN YAWATAHAMA

本日、八幡浜市でS様邸の地鎮祭を行いました。 台風の影響がないか心配でしたが、風 …

見学会終了

見学会は多数のお客様に来て頂きありがとうございました。