愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

大洲D様邸 漆喰仕上げ中

   

ブログ作成:miyahome

先日外部足場が解体された大洲のD様邸では、室内の漆喰仕上げ工事が始まっています。

ミヤホームのお家は外壁も室内の壁、天井も全て左官さんによるコテ仕上げですので、仕上げの工程になってくると左官さんは大忙しとなります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

造作の洗面台周りにはガラスモザイクタイルを施工しています。

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 新築・リフォーム, 健康住宅, 塗り壁, 自然素材

  関連記事

no image
解体開始

松山市で新築工事の既存住宅解体を本日より始めさせて頂きます。ご近隣の皆様方には、 …

基礎開始

小坂K様邸の基礎工事が今日から始まりました。地盤改良工事も終わっていますので、予 …

土台敷

松山市福音寺町H様邸の土台敷きを今日から始めました。いつものように土台、大引き、 …

no image
解体工事開始

上野町のM様邸の解体工事が始まりました。 大きな重機で解体しますので、解体スピー …

基礎開始

福音寺町H様邸の基礎工事を今日から始めます。又これからご近隣の皆様よろしくお願い …

大洲内覧会御礼

20、21日と2日間に渡って開催しました大洲市新谷のT様邸完成内覧会には、予約制 …

制震ダンパー施工

松山市久米窪田町T様邸の制震ダンパー施工中です。約2年位前ですが ある平成生まれ …

外構工事完成

上野町のM様邸の外構工事が完成しましたのでブログUPしておきます。落ち着いたたた …

外部左官下地完成

松前町のA様邸の外部左官下地完成です。 1 これからシールを入れる (サイディン …

地鎮祭

今日祝谷でF様邸の地鎮祭がありました。いつものように工事の安全とF様ご一家のご多 …