愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

大洲D様邸 漆喰仕上げ中

   

ブログ作成:miyahome

先日外部足場が解体された大洲のD様邸では、室内の漆喰仕上げ工事が始まっています。

ミヤホームのお家は外壁も室内の壁、天井も全て左官さんによるコテ仕上げですので、仕上げの工程になってくると左官さんは大忙しとなります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

造作の洗面台周りにはガラスモザイクタイルを施工しています。

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 新築・リフォーム, 健康住宅, 塗り壁, 自然素材

  関連記事

左官外壁下地工事

小坂K様邸の左官外壁下地工事が進んでいます。暑い中職人さんも頑張っていますが、熱 …

八幡浜市S様邸

八幡浜市で建築中のS様邸では先日、美装工事が行われました。 真っ白な漆喰壁に白い …

新築住宅完成

新築住宅がほぼ完成しました。将来車いすになられた時にも対応できるように、基本一番 …

仕事納め

専務の宮田です、北井門のY様邸では外部の防水シートが張られたので、これで外部の雨 …

セルローズ断熱材施工

松山市土居田町K様邸のセルローズ断熱材施工が始まりました。断熱材としては値段も高 …

ウッドウォール

先日、愛媛森連産業さん主催の「ウッドウォール」の見学会に行ってきました。 ウッド …

土居田 H様邸 完成真近です!

専務の宮田です。  土居田のH様邸では先日外部の足場解体も完了しましたので、外観 …

完成内覧会

2月8日と2月9日の二日間久米窪田町での完成内覧会には 多数のご参加誠にありがと …

造成工事中

松前町浜のS様邸造成工事も順調に進んでいます。又ご近隣の皆様にもご迷惑をお掛けし …

S様邸完成しました

本日S様邸は植栽が入り、ついに完成しました< 写真を撮ってきましたので、見 …