愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

造成工事

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市小坂5丁目の造成工事も順調に進んでいます。東側と南側が田んぼですので、田んぼに水を入れるまでに擁壁を完成する予定でいます。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

T様邸 太陽光発電工事

昨日、久米窪田町T様邸の太陽光発電パネル設置工事を行いました。 5.52Kwの積 …

地盤調査

松山市で造成工事が完成しましたので、H様邸地盤調査をしています。3日後位には結果 …

no image
リフォーム工事開始!

    先日から西垣生町のI様邸でリフォーム工事が始まりまし …

桧土台敷

今日松前町A様邸の土台敷きをしました。土台、大引材はいつもの事なのですが、桧のむ …

外部左官下地完成

松前町のA様邸の外部左官下地完成です。 1 これからシールを入れる (サイディン …

耐震+制震リフォーム

耐震プラス制震ダンパー工事中です。ミヤホーム標準であるこのダンパーは数ある中でも …

むくカラマツ板施工

福音寺町H様邸の床板を施工しています。ミヤホームではカラマツ床板を最近標準仕様と …

M様邸お引き渡し

先日松山市美沢のM様邸の完成お引き渡しがありました 今回のご新築に合わせて新調さ …

N様邸棟上げ

本日、久米窪田町でN様邸の新築棟上げ工事が行われました。 時折みぞれ混じりの冷た …

地鎮祭

昨日松山市でS様邸の地鎮祭がありました。神主さんにS様邸工事の安全とご多幸ご繁栄 …