愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

H様邸棟上げ

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

本日、松山市古川町でH様邸の棟上げ工事が行われました

快晴のお天気の中、チームワーク抜群の大工さん達の手により作業も順調に進み、夕方には予定通り屋根まで組み上げることができました。

これから工事も本格的に進んでいきますので、また進捗状況をお伝えしていく予定です。

H様、この度は誠におめでとうございました

 

 

棟梁による四方払いを行ってからいよいよ棟上げのスタートです!

IMG_4368

 

IMG_1550

 

IMG_1551

 

IMG_1554

 

IMG_1553

 

IMG_4376

 

ミヤホームでは梁、柱などの主要な構造体には全て無垢材を使用しています

IMG_1555

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外壁左官塗壁完成

松山市会津町M様邸の足場がなくなりましたので、外壁の壁が見えてきました。サイディ …

基礎工事が始まっています

先日地鎮祭の行われました松前町のM様邸の現場では、基礎工事が始まっています。 現 …

平屋内覧会建物完成

松前町徳丸I様邸建物完成しました。今週土曜日12日~日曜日13日の二日間お施主様 …

T様邸進捗状況

東垣生で建築中のT様邸では外壁工事も終わり、内部の大工さんの工事もあと少しという …

基礎開始

松山市土居田町でK様邸の基礎工事が始まりました。ご近隣の皆様方には車の往来、騒音 …

上棟です。

本日K様邸の平屋の上棟をさせて頂きました。K様本日は上棟おめでとうございます。こ …

漆喰で抗菌の家

砥部町で漆喰で抗菌、抗ウイルス、カビ菌、ダニ、等抗菌作用のある漆喰の家完成しまし …

セルロース断熱開始

松山市久米窪田町T様邸のセルロース断熱工事が今日から始まりました。グラスウール、 …

配筋検査

伊予市の某様邸の基礎配筋検査がありました。検査も無事合格致しました。ここの分譲地 …

外壁左官塗壁

松山市森松町O様邸の外壁左官塗壁工事が始まりました。塗り壁はサイディングのような …