愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

H様邸棟上げ

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

本日、松山市古川町でH様邸の棟上げ工事が行われました

快晴のお天気の中、チームワーク抜群の大工さん達の手により作業も順調に進み、夕方には予定通り屋根まで組み上げることができました。

これから工事も本格的に進んでいきますので、また進捗状況をお伝えしていく予定です。

H様、この度は誠におめでとうございました

 

 

棟梁による四方払いを行ってからいよいよ棟上げのスタートです!

IMG_4368

 

IMG_1550

 

IMG_1551

 

IMG_1554

 

IMG_1553

 

IMG_4376

 

ミヤホームでは梁、柱などの主要な構造体には全て無垢材を使用しています

IMG_1555

 - 新築・リフォーム

  関連記事

桧土台敷

松前町Y様邸で桧材での土台敷をしました。ミヤホームでは土台、大引、柱材は全部桧の …

O様邸

松山市余戸で建築中のO様邸も着々と工事も進み、内部は床や壁ボードも張られて、建具 …

完成内覧会御礼

専務の宮田です。  先日の23、24日に開催しました東長戸のH様邸完成内覧会には …

上棟しました

今日問う東温市でH様邸の上棟をさせて頂きました。 朝は少し寒い朝でしたが、いい天 …

T様邸

井門町のT様邸の工事もどんどん進み、2階部分はかなり出来上がってきました。 T様 …

基礎配筋

松山市森松町O様邸の基礎配筋ができました。明日公的な検査日となっています。暑い中 …

室内完成

今日北井門町のY様邸の室内が完成しました。早速できあがりを見て頂いて感想をお聞き …

T様邸進捗状況

井門町のT様邸で先日、セルローズファイバーの吹き込み工事を行いました。 セルロー …

外部塗り壁工事が始まっています

松前町M様邸では先日から外部の塗り壁工事が始まっています。 明るめのホワイト系の …

地盤改良工事

松山市のM様邸の地盤が弱かったので改良工事をしています。今現在は瑕疵保証を必ず1 …