愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

H様邸棟上げ

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

本日、松山市古川町でH様邸の棟上げ工事が行われました

快晴のお天気の中、チームワーク抜群の大工さん達の手により作業も順調に進み、夕方には予定通り屋根まで組み上げることができました。

これから工事も本格的に進んでいきますので、また進捗状況をお伝えしていく予定です。

H様、この度は誠におめでとうございました

 

 

棟梁による四方払いを行ってからいよいよ棟上げのスタートです!

IMG_4368

 

IMG_1550

 

IMG_1551

 

IMG_1554

 

IMG_1553

 

IMG_4376

 

ミヤホームでは梁、柱などの主要な構造体には全て無垢材を使用しています

IMG_1555

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外部左官職人塗壁

松前町のA様邸で左官職人による仕上工事が始まりました。 サイディング張りの場合表 …

完成内覧会のご案内

専務の宮田です。 来週の18、19日(土,日)に開催を予定しております東温市南方 …

無垢カラ松床板

松前町K様邸の無垢床カラ松床張りが始まりました。今月末入居されますので工事も急ピ …

no image
H様邸基礎工事

古川のH様邸では既存のお家を解体後、基礎工事が始まっていましたが、本日型枠も外さ …

外壁工事

松山市三沢で建築中のM様邸の外壁工事も着々と進行中で、既に全体の8割位まで張り終 …

外壁左官塗壁

東温市のH様邸の外壁左官塗壁が始まりました。サイディングであればもう外壁工事は終 …

耐震&制震ダンパー標準施工

松山市東長戸N様邸の制震ダンパー施工工事が始まりました。熊本地震があってからは地 …

N様邸工事着工

松山市中村町ではN様邸の基礎工事が始まりました。 1階はインナーガレージと仕事の …

O様邸棟上げ

昨日、松山市土居町でO様邸の棟上げ工事が行われました 快晴のお天気の中、工事も滞 …

制震ダンパー施工

松山市高野町K様邸の制震ダンパーを施工しています。耐震+制震ダンパーを標準仕様と …