愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

W様邸進捗状況

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

東垣生町のW様邸では外部の下地サイディング工事も終わり、これから漆喰壁と焼杉板張りの仕上げ工事へといよいよ入っていきます

中では大工さんの造作工事もいよいよ大詰めを迎えています。 現在、建具や棚の取り付け工事の最中で、こちらも順調に仕上がってきています

今から完成が楽しみなW様邸からでした

 

IMG_0968

 

IMG_0967

 

IMG_0966

 

IMG_0964

 

W様邸では小屋裏部分も有効に利用出来るよう、広々としたロフトスペースを設けています

20150414-13

 - 新築・リフォーム

  関連記事

完成真近です

居相町のI様邸では内部の漆喰壁の仕上げ工事もほぼ終わって、真っ白な漆喰壁ならでは …

配筋検査

今日砥部町のD様邸で第3者機関のJIOによる基礎配筋検査が終わりました。 これか …

基礎配筋検査

今日JIOによる東温市のH様邸のベタ基礎配筋検査がありました。検査合格で明日コン …

外部塗り工事が始まりました!

大洲市新谷で新築工事中のN様邸では、先日から外壁塗り壁の工事が始まっています。 …

屋根焼物瓦

松山市の保免で今M様邸の瓦屋根工事中です。2階屋根はほぼ瓦工事が80%終わりに近 …

T様邸

先月棟上げされた松山市東垣生で建築中の、T様邸の工事も着々と進行中です T様邸は …

土地契約

    先日、弊社で仲介の依頼を受け賜っていた久米窪田の土地 …

耐震+制震ダンパー工事

松山市会津町でM様邸のダンパー工事が終わりました。耐震は外全面にダイライト面材を …

K様邸完成間近です!

久万高原町K様邸も内部仕上げ工事に入っております。K様のご厚意により、今週末に開 …

外壁の塗り壁工事が完成しました

専務の宮田です。 先週から外壁塗り壁工事が始まっていました東温市志津川のH様邸も …