愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

上棟しました。

   

ブログ作成:miyahome

今日松山市福音寺町H様邸の上棟をさせて頂きました。朝一番にお施主様には四方祓いをして頂きました。工事の安全と益々のH様ご一同のご繁栄をあわせて私からもお祈りさせて頂きました。10時頃から少し雨もぱらぱらの天気でしたが、無事上棟も終わりホットしています。お施主様にはお弁当、又帰りにはおいしいお土産まで頂き誠にありがとうございました。感謝しています。これから完成お引渡しまでお世話になりますが、何卒よろしくお願い致します。又ご近隣の皆様方には早朝より車の往来、騒音等大変ご迷惑をお掛けいたしました。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地鎮祭

今日は大洲市D様邸の地鎮祭がありました。 心配していた雨も降らずの地鎮祭でよかっ …

外部左官外部塗壁下地

大洲市新谷のT様邸で外部塗壁下地工程となっています。基本仕様として、室内は壁、天 …

足場が外れました

井門町で建築中のT様邸では、外部の足場が解体されてようやく外観がはっきりと見られ …

耐震ダイライト

福音寺町H様邸の耐震面材施工しています。計算上では木材の筋交いだけでも耐震等級の …

完成内覧会

祝谷で昨日11日と今日の12日の二日間 お施主様のご厚意により完成見学会をさせて …

足場撤去しました。

松山市H様邸の外壁左官塗壁とトイ工事も終わりましたので、足壁はドイツのSto左官 …

完成間近です!

北井門町で新築工事中のK様邸の美装工事が完了しましたので内外の写真を少しアップし …

左官漆喰塗壁が始まりました。

左官漆喰塗壁が始まりました。この梅雨空のもと。天井、壁、全面漆喰を塗っていきます …

S様邸お引渡し

先週の土曜日、北井門のS様邸のお引渡しがありました。 お引越しが一段落した夕方頃 …

無垢床板張

松山市のM様邸のリフォーム工事ですがむく床板工事が始まっています。ナラのむく板仕 …