愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

東長戸で完成内覧会を行います

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。  前回のブログでもお知らせしていましたが、明日から23、24日の土日2日間で東長戸H様邸の完成内覧会(予約制)を行いますので、H様のこだわりの詰まった素敵なお家を是非見に来て下さい

開催場所等の詳細は下記の 「内覧会詳細」 のリンクをクリックしてご確認ください。

内覧会詳細

 

IMG_2970

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2976

 

 

 

 

 

IMG_2974

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2977

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2968

 

 

 

 

 

 

 

 - お知らせ

  関連記事

長期優良住宅構造見学会

久万高原町K様邸の工事も順調に進んでいます。 今日は第三者機関による金物検査があ …

完成見学会

最近少し暖かい日が続いていたかと思えば、今週はまた真冬のような厳しい寒さに逆戻り …

完成見学会

東垣生のT様邸では先日美装工事が終わり、外溝工事以外はすべて完成しました そのT …

no image
お知らせ

各種見学会開催のお知らせです 東野M様邸 長期優良住宅構造見学会 日時 10月9 …

2014年

新年明けましておめでとうございます 今年もスタッフ一同皆さまのお家造りを全力でサ …

椿まつり

ここしばらく行ってなかったのですが、数年ぶりに椿まつりに行ってきました。 今年は …

no image
謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 2013年もスタッフ一同皆様のよりよい家作 …

完成見学会開催!

このブログでも進捗状況をお伝えしていた、東野町M様邸の完成見学会が明日、明後日の …

完成内覧会のご案内

東垣生町で新築工事が行われていました、W様邸の完成内覧会がいよいよ今週土日の30 …

完成見学会を開催します

松山市美沢で建築中のM様邸が、外溝工事があと少しだけ残っていますが先日無事完成し …