愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地鎮祭 IN 松前町

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

先日、松前町でM様邸の地鎮祭が執り行われました。

とても寒い一日でしたが、M様ご夫妻のご両親も出席されて、これからの工事の安全と変わらぬ守護を願っていただきました。

これから地盤改良工事、基礎工事へと入っていき、来年の1月に上棟予定となっていますので、また工事の様子などお伝えしていければと思います。

M様この度はおめでとうございました
引き続き宜しくお願いいたします。

 

IMG_0382

 

IMG_0385

 

IMG_0394

 - 新築・リフォーム

  関連記事

O様邸美装工事完了!

松山市余戸のO様邸では先日美装工事が行われました 外観は総タイル張りで屋内も漆喰 …

ベタ基礎完成

松山市でT様邸の基礎が完成しました。上棟はGW明けの5月11日予定で進めています …

見学会ご案内

松山市森松町O様のご厚意により、平屋の完成見学会をさせて頂きます。日時は12月8 …

のざわ食堂 さん

松山市安城寺で45年間に渡って食堂を営まれてきた「のざわ食堂」さんが今月の3月3 …

足場解体

松山市三沢で建築中のM様邸の足場が先日解体されて、遂に外観の全景が見られるように …

上棟しました。

今日堀江町T様邸で上棟させて頂きました。今日はとてもいい天気の上棟日にもってこい …

M様邸進捗状況

8、9日に開催されました居相町のI様邸完成見学会には、寒い中たくさんの方にご来場 …

外壁下地

超撥水壁ドイツSto下地を始めました。環境先進国ドイツに本社があり、Sto 社は …

上棟

本日はA様上棟おめでとうございます。 天気も温かい一日となり、仕事も順調に進み夕 …

W様邸進捗状況

東垣生町のW様邸では外部の下地サイディング工事も終わり、これから漆喰壁と焼杉板張 …