愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁の塗り壁工事が始まりました

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です、北井門のY様邸ではいよいよ外壁の塗り壁仕上げの工事が始まっています。

今回は施主様が黄土色系のカラーをチョイスされたのですが、実際仕上がってくると土壁のような落着きのある色合いでとても雰囲気が良かったので、足場が解体されて全体が見られるのが今から楽しみです

IMG_2437

 

 

 

 

 

IMG_2439

 

 

 

 

 

 

 

室内では大工さんが壁のボード張りの最中です

IMG_2423

 

 

 - 塗り壁

  関連記事

25、26日に松前町で完成内覧会を開催します

専務の宮田です。 松前町のO様邸の完成内覧会が、いよいよ明日からの25、26日と …

2月8日、9日(土、日)完成内覧会のご案内です

ブログでのお知らせが直前になってしまいましたが、久米窪田町のT様邸の完成内覧会( …

21、22日に完成内覧会を開催します

専務の宮田です。 明日明後日の土日(21,22日)にお引渡し前の施主様のお家をお …

基礎工事開始

東温市でN様邸の基礎工事が始まりました。 N様邸も全部屋の天井、壁が漆喰の塗壁仕 …

大洲D様邸の美装工事が完了しました

今週25、26日の土日に完成内覧会をさせていただく大洲市D様邸の美装工事が完了し …

会津町 M様邸

専務の宮田です。 松山市会津町のM様邸の外部塗り壁工事も終わり、足場がとれました …

T様邸 太陽光発電工事

昨日、久米窪田町T様邸の太陽光発電パネル設置工事を行いました。 5.52Kwの積 …

11、12日 完成内覧会の予約状況について

今日、明日の11、12日(土日)に砥部町で開催いたします完成内覧会にはたくさんの …

松前町S様邸 完成内覧会

松前町 S様邸の外構工事も完了しましたので、今日はお引渡し前に外観や内観の写真撮 …

完成内覧会のお知らせ

専務の宮田です。 今週の20、21の土日に大洲市新谷で開催されますT様邸の完成内 …