愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

樹脂サッシ

      2015/12/25

ブログ作成:ミヤホーム社長

IMG_5658北井門 のY様邸に樹脂サッシ取り付け開始です。

さすが北海道など寒い地方では主流のサッシだけあって、細部まで断熱を考えてあるのが、よく理解できます。

勝手口ドアなども気密性を保つ為、構造的にもよく考えられています。

家の中の快適性、光熱費の削減等、費用対効果の高い製品なので、ミヤホームでは近い内に標準仕様として採用したいなと考えています。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

T様邸

井門町のT様邸の工事も着々と進んでおります。 中庭に面した大きなガラスもようやく …

Y様邸の美装工事が完了しました

専務の宮田です。先日北井門のY様邸の美装工事が行なわれましたので写真を何点かアッ …

完成見学会

松前町 浜のS様邸の 完成見学会がお施主様のご厚意で今日と昨日の二日間お借りさせ …

漆喰パターン

松山北井門のY様邸漆喰塗り壁パターンが色々ありますので、現物見本を見ていただいて …

桧土台敷

今日松前町A様邸の土台敷きをしました。土台、大引材はいつもの事なのですが、桧のむ …

基礎完成

松前町のO様邸の基礎が完成しました。後は土台敷き、足場施工、上棟へと進んでいきま …

制震ダンパー施工中

松前町Y様邸の制震ダンパー施工中です。耐震は勿論ですが、ミヤホームではプラス制震 …

上棟

本日はA様上棟おめでとうございます。 天気も温かい一日となり、仕事も順調に進み夕 …

漆喰壁

砥部の家で室内漆喰塗壁が始まりました。 漆喰は石灰岩を焼いて粉末にして割れにくい …

N様邸 お引渡し

    本日、大洲市新谷でN様邸のお引渡しがありました お家 …