愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

樹脂サッシ

      2015/12/25

ブログ作成:ミヤホーム社長

IMG_5658北井門 のY様邸に樹脂サッシ取り付け開始です。

さすが北海道など寒い地方では主流のサッシだけあって、細部まで断熱を考えてあるのが、よく理解できます。

勝手口ドアなども気密性を保つ為、構造的にもよく考えられています。

家の中の快適性、光熱費の削減等、費用対効果の高い製品なので、ミヤホームでは近い内に標準仕様として採用したいなと考えています。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地盤改良工事

松山市小坂K様邸の地盤が弱かったので改良工事を施工しています。

外断熱工事

外W断熱工事中です。高気密高断熱の家の数値を上げて、行き光熱費の削減に向けて頑張 …

地鎮祭

松前町S様邸の地鎮祭がありました。今日はいつものように工事の安全と、S様ご一家の …

地鎮祭

本日東温市でN様邸の地鎮祭がありました。今日はいい天気にも恵まれて地鎮祭も予定通 …

大洲市で基礎工事開始です。

大洲市のT様邸の基礎工事が始まりました。ミヤホームは松山インターから3分位の場所 …

I様邸棟上げ

本日松山市の居相町でI様邸の新築棟上げ工事が行われました I様邸は国の先導事業と …

H様邸お引渡し

    本日、松山市古川で、無事竣工を迎えましたH様邸の御引 …

見学会

安城町で5日~6日と二日間見学会をさせて頂きました。お蔭様で沢山の方が内覧会にご …

完成内覧会

ブログでも進捗状況をお伝えしていました松前町、M様邸の完成内覧会がいよいよ、今週 …

M様邸進捗状況

石手町M様邸の増築工事は、増築部分の屋根工事が先日終わりました。 M様邸でも採用 …