愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

完成見学会のご案内

      2015/09/01

ブログ作成:ミヤホーム専務

先日のブログでも告知していましたK様邸の完成見学会(9月5日、6日開催予定)の資料が出来上がりました

下記のリンクをクリックして詳細をご確認下さい。

完成見学会

尚、今回は駐車スペースに限りがある為、完全予約制とさせて頂いております。

ご見学を希望されるお客様は 089-905-1579 (担当:宮田) または弊社ホームページのメール問い合わせフォームからのご予約をお願いします。

 - お知らせ

  関連記事

ごぶさたしておりました

東日本大震災において、被災された皆様にお見舞い申し上げるとともに、犠牲になった方 …

見学会御礼

26、27日の2日間に渡って開催しました東垣生のT様邸完成見学会には、寒い中にも …

オープンハウスのご案内

今月オープンハウスを開催予定の北井門町 S様邸のご案内資料が出来上がりましたので …

no image
2012年

新年明けましておめでとうございます。 昨年中はお客様、協力業者の方々には大変お世 …

A様邸完成見学会のご案内

専務の宮田です。 松前町筒井のA様邸完成見学会が、いよいよ来週21、22日の土日 …

no image
謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 2013年もスタッフ一同皆様のよりよい家作 …

東長戸で完成内覧会を行います

専務の宮田です。  前回のブログでもお知らせしていましたが、明日から23、24日 …

ご来場ありがとうございました

昨日・今日と森松町で開催させていただきました完成見学会には、大変寒い中、たくさん …

ご来場ありがとうございました

10、11日の星岡町リフォーム住宅販売会には、寒い中たくさんの方にご来場頂きまし …

no image
ブログを開設しました

頑張って更新しますので、引き続きよろしくお願いします