愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

完成見学会御礼

      2015/04/09

ブログ作成:miyahome

14、15日に行われた東野町M様邸の完成見学会には、寒空の中たくさんのお客様にご来場頂きまして、ありがとうございました。

随所にこだわりの詰まったお家はこれから家造りを考えている方にはとても参考になったのではないかと思います。

そしてM様には大切なお家を2日間もお貸し下さりまして、誠にありがとうございました。 スタッフ一同お礼申し上げます。

M様ご家族様とは、末長いお付き合いになると思いますがこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

 - お知らせ

  関連記事

内覧会御礼

専務の宮田です。 先日の16,17,18日の3日間に渡って開催しました東温市H様 …

ご来場ありがとうございました

10、11日の星岡町リフォーム住宅販売会には、寒い中たくさんの方にご来場頂きまし …

no image
謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 2013年もスタッフ一同皆様のよりよい家作 …

内覧会御礼

昨日、今日と開催いたしましたO様邸の完成内覧会には、晴天にも恵まれほんとうにたく …

ごぶさたしておりました

東日本大震災において、被災された皆様にお見舞い申し上げるとともに、犠牲になった方 …

完成見学会

最近少し暖かい日が続いていたかと思えば、今週はまた真冬のような厳しい寒さに逆戻り …

見学会のご案内

今週土日の1日、2日に開催予定の久米窪田町N様邸完成見学会の詳細をご案内いたしま …

2014年

新年明けましておめでとうございます 今年もスタッフ一同皆さまのお家造りを全力でサ …

no image
お知らせ

各種見学会開催のお知らせです 東野M様邸 長期優良住宅構造見学会 日時 10月9 …

完成見学会を開催します

松山市美沢で建築中のM様邸が、外溝工事があと少しだけ残っていますが先日無事完成し …