愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

A様邸完成見学会のご案内

      2016/05/16

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。 松前町筒井のA様邸完成見学会が、いよいよ来週21、22日の土日2日間限りで開催されます。

A様にはご協力下さりまして誠にありがとうございます。

展示場と違ってこれから実際に住まわれるお家を見られる貴重な機会ですので、自然素材を使った高気密高断熱の家づくりに興味をお持ちの方はとても参考になるかと思います。

尚、当日は駐車スペースの都合もあり予約制とさせていただいてますので、お手数ですが弊社ホームページ内からのメールお問い合わせか電話にてご予約をお願いいたします。

見学会詳細は下記のリンクでご確認ください

A様邸完成見学会詳細はこちら

DSC00986

 

 

 

 

 

DSC00985

 

 

 

 

 

DSC00999

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - お知らせ, 新築・リフォーム, 完成見学会

  関連記事

外部シート&制震金物

石井地区のS様邸の樹脂サッシ入れが完了と外部シート張りです。 制震ダンパー仕様の …

基礎配筋工事

松山市堀江町T様邸の基礎配筋工事を行いました。7日の午後1時からJIOの検査があ …

土居田H様邸の基礎工事が始まりました

専務の宮田です。 松山市土居田のH様邸の基礎工事が今週から始まりました。 地盤調 …

改装+耐震+制震リフォーム

今日から K様邸の大規模リフォーム+セルローズ断熱+耐震診断+耐震+制震ダンパー …

土台敷

北井門のY様邸の土台敷きを始めました。 土台、大引は桧のむく材を使います。構造材 …

基礎配筋検査

本日東温市でT様邸のべた基礎配筋検査がありまし検査も無事終わり、明日から生コンを …

店舗併用住宅の基礎配筋工事が完成です

衣山のK様邸店舗併用住宅のベタ基礎配筋工事が完成しました。お客様も基礎配筋を見て …

屋根を軽くする

今日から屋根を軽くするリフォーム工事を始めました。重い瓦から軽いガルバに交換して …

カラマツ板外壁

専務の宮田です。 東長戸のH様邸では外壁の塗り壁下地材が張り終わって、今日からジ …

ベタ基礎完成

東温市のH様邸基礎が梅雨の中天気予報とにらめっこしながら完成しました。ちなみにH …