愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

内覧会御礼

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

30、31日と二日間に渡って開催されました東垣生町のW様邸完成内覧会には、ほんとうにたくさんの方にお越し頂きましてありがとうございました。

そして大切なお家を快く貸して下さいましたW様、誠にありがとうございました。

これからも社員一同、末長いお付き合いをよろしくお願いいたします

 

DSC00821

 

DSC00812

 

DSC00815

 

20150413-2

 - お知らせ

  関連記事

ごぶさたしておりました

東日本大震災において、被災された皆様にお見舞い申し上げるとともに、犠牲になった方 …

今週末は堀江町で完成内覧会を開催します

専務の宮田です。 先週は土居田でのK様邸完成内覧会にはたくさんの方にお越しいただ …

ご来場ありがとうございました

昨日・今日と森松町で開催させていただきました完成見学会には、大変寒い中、たくさん …

no image
2012年

新年明けましておめでとうございます。 昨年中はお客様、協力業者の方々には大変お世 …

Y様邸 内覧会のお知らせ

建物は完成して現在外溝工事に入っています北井門のY様邸で、来月の4月2日、3日の …

いよいよ明日です!

松前町のM様邸では本日美装工事が行われ、なんとか明日明後日に開催されます完成内覧 …

T様邸完成見学会

北井門町T様邸の完成見学会を16、17日の2日間に渡って開催させていただきました …

完成見学会IN砥部町

先週のM様邸に引き続いて今週の土日(15、16日)は、砥部町のO様邸で完成見学会 …

完成内覧会のお知らせ

専務の宮田です。 今週の20、21の土日に大洲市新谷で開催されますT様邸の完成内 …

椿まつり

ここしばらく行ってなかったのですが、数年ぶりに椿まつりに行ってきました。 今年は …