愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

オープンハウスのご案内

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

今月オープンハウスを開催予定の北井門町 S様邸のご案内資料が出来上がりましたのでブログでもお知らせします
開催日時は3月21、22日の土日に決まりました。

施主様のご厚意により今回1度きりの公開となりますので、是非たくさんの方にお越しいただきたいと思っています。

「愛媛の家」Webサイト、今月10日発売の「月刊すまいズ」の1ページ目にも今回のご案内内容が掲載されますのでそちらも是非ご覧になって下さい

 

20150302200233945

 - お知らせ

  関連記事

no image
謹賀新年

新年あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします。 ミヤホーム …

no image
完成見学会御礼

14、15日に行われた東野町M様邸の完成見学会には、寒空の中たくさんのお客様にご …

椿まつり

ここしばらく行ってなかったのですが、数年ぶりに椿まつりに行ってきました。 今年は …

ご来場ありがとうございました

昨日・今日と森松町で開催させていただきました完成見学会には、大変寒い中、たくさん …

完成内覧会のご案内

専務の宮田です。 東温市で新築工事を行っていましたH様邸もほぼ完成となり、今週土 …

2014年

新年明けましておめでとうございます 今年もスタッフ一同皆さまのお家造りを全力でサ …

いよいよ明後日です!

先日このブログ内でもご案内していました、松山市北井門町のS様邸のオープンハウスま …

no image
2012年

新年明けましておめでとうございます。 昨年中はお客様、協力業者の方々には大変お世 …

長期優良住宅構造見学会

久万高原町K様邸の工事も順調に進んでいます。 今日は第三者機関による金物検査があ …

no image
完成見学会のご案内

先日のブログでも告知していましたK様邸の完成見学会(9月5日、6日開催予定)の資 …