愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

たくさんのご来場ありがとうございました

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

2,3日の土日に開催いたしましたN様邸の完成見学会にはたくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました。

そして大切なお家を快くお貸し下さいましたN様、誠にありがとうございました。

これからもメンテナンス等含めてスタッフ一同サポートさせていただきますので、末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします

 

DSC00584

 

DSC00601

 

DSC00602

 

DSC00586

 

1、5坪タイプの広々と使えるお風呂場

DSC00596

 - お知らせ

  関連記事

見学会のご来場ありがとうございました

松山市美沢で8、9日と二日間に渡って行われた完成見学会には、寒い中にもかかわらず …

ごぶさたしておりました

東日本大震災において、被災された皆様にお見舞い申し上げるとともに、犠牲になった方 …

完成見学会IN砥部町

先週のM様邸に引き続いて今週の土日(15、16日)は、砥部町のO様邸で完成見学会 …

H様邸の美装工事が完了しました

専務の宮田です。 松山市の東長戸で新築工事中の、H様邸の美装工事が先週完了しまし …

いよいよ明日です!

松前町のM様邸では本日美装工事が行われ、なんとか明日明後日に開催されます完成内覧 …

いよいよ明後日です!

先日このブログ内でもご案内していました、松山市北井門町のS様邸のオープンハウスま …

内覧会御礼

30、31日と二日間に渡って開催されました東垣生町のW様邸完成内覧会には、ほんと …

no image
謹賀新年

新年あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします。 ミヤホーム …

no image
謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 2013年もスタッフ一同皆様のよりよい家作 …

見学会御礼

26、27日の2日間に渡って開催しました東垣生のT様邸完成見学会には、寒い中にも …