愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁工事

      2015/04/11

ブログ作成:miyahome

松山市三沢で建築中のM様邸の外壁工事も着々と進行中で、既に全体の8割位まで張り終えてきてます。

基本はブラックでシックにまとまっていますが、西面にはM様ご主人のアイデアで、鮮やかなルビーレッドのガルバをアクセントに入れました

金属サイディングならではの素材感がとてもいい感じの仕上がりになっています
内部も建具が取り付けられてこれから仕上がりが楽しみなM様邸からでした

 

s-IMG_3323

 

s-IMG_3298

 

s-IMG_3321

 

s-IMG_3314

リビングの大工さん特製掘りごたつも机が取り付けられて遂に完成しました

s-IMG_3313

 

s-IMG_3312

 

s-IMG_3303

 - 新築・リフォーム

  関連記事

本日上棟祭がありました。

本日松前町でY様邸の上棟をさせて頂きました。本日は上棟誠におめでとうございます。 …

基礎配筋検査

松山市でベタ基礎の配筋検査がありました。暑い中皆さんお疲れ様です。熱中症にならな …

N様邸基礎工事始まっています

11月も後半に差し掛かってきてようやく冬の訪れを感じさせるような寒さになってきま …

no image
玄関引戸も取り付けました。

M様邸の玄関用3枚引戸も取り付け完了しました。 2枚が連動して開くので開口部分が …

足場撤去

松山市保免M様邸の外壁左官塗壁工事が終わりましたので、足場を撤去しました。外観が …

足場撤去しました。

東温市H様邸の足場を撤去しました。落ち着いた風合いの外観が丸見えとなり後少しで完 …

外部塗り工事が始まりました!

大洲市新谷で新築工事中のN様邸では、先日から外壁塗り壁の工事が始まっています。 …

左官職人外壁塗壁

東長戸のH様邸の足場が今日解体されて左官塗壁が東西南北の方向から、見えるようにな …

棟換気 

松前町S様邸のガルバ屋根が今日完成しました。 屋根の一番高い部分となる棟には必ず …

セルローズ断熱材施工

松山市土居田町K様邸のセルローズ断熱材施工が始まりました。断熱材としては値段も高 …