愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁工事

      2015/04/11

ブログ作成:miyahome

松山市三沢で建築中のM様邸の外壁工事も着々と進行中で、既に全体の8割位まで張り終えてきてます。

基本はブラックでシックにまとまっていますが、西面にはM様ご主人のアイデアで、鮮やかなルビーレッドのガルバをアクセントに入れました

金属サイディングならではの素材感がとてもいい感じの仕上がりになっています
内部も建具が取り付けられてこれから仕上がりが楽しみなM様邸からでした

 

s-IMG_3323

 

s-IMG_3298

 

s-IMG_3321

 

s-IMG_3314

リビングの大工さん特製掘りごたつも机が取り付けられて遂に完成しました

s-IMG_3313

 

s-IMG_3312

 

s-IMG_3303

 - 新築・リフォーム

  関連記事

基礎完成

松山市小坂K様邸の基礎が完成しました。予定通り今月の28日上棟予定で進めています …

足場が外れました

松前町のM様邸では外部の塗り壁工事も終わり、先日足場の解体工事が行われました。 …

地鎮祭

今日祝谷でF様邸の地鎮祭がありました。いつものように工事の安全とF様ご一家のご多 …

T様邸美装工事完了!

井戸町で建築中のT様邸も本日、美装工事が行われて、いつお引き渡ししてもいいようピ …

大洲内覧会御礼

20、21日と2日間に渡って開催しました大洲市新谷のT様邸完成内覧会には、予約制 …

漆喰の殺菌&抗菌能力

最近テレビ、ネット等でコロナウイルスの事で世界中がパニックになって大変です。ネッ …

上棟しました。

今日東長戸でN様邸の上棟をさせて頂きました。今日は天気にも恵まれてとってもいい上 …

基礎開始

松山市 O様邸の基礎工事が始まました。ご近隣の皆様方には車の往来等大変ご迷惑をお …

屋根焼物瓦

松山市の保免で今M様邸の瓦屋根工事中です。2階屋根はほぼ瓦工事が80%終わりに近 …

改装丸ごと断熱

冬は寒くて夏暑い家のまるごとセルロース断熱工事を施工中です。まずサッシは樹脂プラ …