愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

解体工事

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

先日から松前町O様邸の既存住宅解体工事が始まりました。
一部分は壊さず残しておいて、新築される建物と繋げる計画になっています。
ギリギリのスペースの中を重機を器用に操って、みるみる内に解体されていく様子は、ほんとに手際がいいのでいつも感心してしまいます。
工事の進捗状況はまたこの場でお伝えしていきたいと思います。

IMG_1379

IMG_1381

 - 新築・リフォーム

  関連記事

桧土台桧柱

松山市小坂K様邸の土台敷きをしました。土台と柱にはいつものように桧を使って施工し …

室内の漆喰塗り工事が始まりました

森松町で新築工事中のY様邸では先日外部の足場も取り外され、ようやく外観の全貌が見 …

配筋検査

松山市高野町K様邸のJIOの検査員による検査が終了しました。図面通りに鉄筋が入っ …

地盤調査

松山市で地盤調査をしました。地盤調査結果は2~3日後に保証会社が判定して貰えます …

左官外壁塗壁完成

松山市祝谷 F様邸左官塗壁が完成しました。後はトイ工事等が完成したら足場も撤去さ …

H様邸お引渡し

    本日、松山市古川で、無事竣工を迎えましたH様邸の御引 …

セルロース断熱施工

松山市S様邸のセルロース断熱材の施工中です。セルロースが終わり次第ユニットバスを …

no image
地鎮祭

松山市でK様邸の地鎮祭をさせて頂きました。本日も天気にも恵まれて無事地鎮祭が終わ …

外壁下地

超撥水壁ドイツSto下地を始めました。環境先進国ドイツに本社があり、Sto 社は …

完成真近!

    大洲市新谷で新築工事中のN様邸では先日、美装工事も終 …