愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

M様邸 地鎮祭

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

IMG_1055_2

ミヤホームインテリアコーディネーターのミヤタアサミです。
今回は専務にかわって私がお伝えします。
7月24日、M様邸地鎮祭が執り行われました。
暑い中でしたが、小さなお子様も神主様のお話を真剣に聴いておられました・・・^^
玉串奉奠(たまぐしほうてん)もお母様と一緒に上手にできましたね^^

IMG_1086_1

和やかで本当に素敵なご家族様でした・・・。
これから、基礎工事が入ります。次回の上棟式が待ち遠しいですね^^
M様、暑い中、本当にお疲れ様でした。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

仕事納め

東野町M様邸の美装工事も年内になんとか終わり、後は中庭のウッドデッキやバスコート …

完成です。

松山市のH様邸の外構工事も完成しまして、来週お引渡しとなります。H様長い期間打ち …

漆喰工事完成

室内漆喰工事が今日完成しました。体に優しい漆喰塗工事が完成しました。体にいいはず …

M様邸進捗状況

東野町M様邸は大工さんの造作工事も終わり、これからどんどん仕上げ工事に入っていき …

外壁の塗り壁工事が完成しました

専務の宮田です。 先週から外壁塗り壁工事が始まっていました東温市志津川のH様邸も …

完成見学会終了

土居田町H様邸の見学会が終わりました。17日と18日の二日間沢山のお客様が来場頂 …

耐震ダイライト

松山市福音寺町H様邸平屋の耐震面材ダイライトを施工しています。地震時に建物全体で …

改装丸ごと断熱

冬は寒くて夏暑い家のまるごとセルロース断熱工事を施工中です。まずサッシは樹脂プラ …

既存住宅の耐震改修

松山市森松町Y様邸で耐震改修工事を始めました。計算してみましたら耐震等級の1の数 …

桧土台敷

松前町浜S様邸の桧土台敷が終わりました。いつものように桧の無垢土台、大引きも桧、 …