愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地鎮祭

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

今日は、久万高原町で、K様邸の地鎮祭が執り行われました。
松山から移動中、三坂峠付近で雨がパラついていて心配でしたが、現地に到着すると、すっかりお天気で、安心しました。
暑かったので大変だったと思います。
皆様お疲れさまでした。

IMG_0961

IMG_0979

 

 

IMG_0998

これから工事が始まります。
いつでもお気軽に見学にいらしてください

 - 新築・リフォーム

  関連記事

足場撤去しました。

松山市H様邸の外壁左官塗壁とトイ工事も終わりましたので、足壁はドイツのSto左官 …

耐震面材、+制震ダンパー樹脂サッシ入れ完成

松山市保免M様邸の外部耐震面材+制震ダンパー、樹脂サッシ入れが完成しました。熊本 …

室内漆喰工事

松前町のA様邸では外部の塗り壁工事が完了して、引き続き左官さんが室内漆喰塗りの工 …

あと2日です

  今日から3日間、東温市志津川でH様邸の完成内覧会が始まっていますが …

大洲市D様邸の基礎が完成しました。
配筋検査

昨日JIOによる基礎の鉄筋配筋検査がありました。図面通りされているか現場審査です …

セルロース断熱開始

伊予市のI様邸でセルロース断熱工事が始まりました。ミヤホームでは全棟セルロース断 …

N様邸棟上げ

本日、久米窪田町でN様邸の新築棟上げ工事が行われました。 時折みぞれ混じりの冷た …

漆喰下地完了

松山市で大きなリフォーム工事をさせて頂いています。天井は漆喰塗も終わりました。こ …

上棟しました

今日問う東温市でH様邸の上棟をさせて頂きました。 朝は少し寒い朝でしたが、いい天 …