愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

S様ありがとうございました

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

遅くなりましたが、S様邸竣工の写真を一部ご紹介させてください
外観は、ご主人様がサイディングのデザインを担当されました。
トステム社のパッキンの継ぎ目がないハイグレード商品で、上品な色合いと凹凸のある質感をお選びになりました。

s-IMG_0821

お部屋は、奥様がコーディネートされました。
クロスの色味や照明器具の配置や明るさ、ニッチの位置の指定など細やかにお決めになりました。
リビングのウインドウトリートメントには、素敵な色合いのカーテンとローマンシェードをお選びになりました。

s-IMG_0865

リビングと一体にもなる和室は、落ち着いた明るい色合いで、優しい空間を演出しています。

s-IMG_0866
キッチン横にパソコンスペースを設けられました。
職人が丁寧に造り付けました。
階段下のデッドスペースを有効活用して、二つの収納を取り付けました。
中にはハンガーパイプを取り付けているので、ご帰宅されたときのコート掛けとしてお使いになるのに、ちょうどいい収納となりました。

s-IMG_0867

S様ご家族のこれからのお幸せを、社員一同心よりお祈りしております。
ミヤホームへのご用命、まことにありがとうございました。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

日本住宅保証(JIO)検査 合格

福音寺町H様邸の基礎配筋検査が終わりました。建物には瑕疵保証が10年間付きますの …

左官外壁塗壁

足場が今日解体されましたので外壁左官塗り壁が全面見えてきました。 左官職人による …

足場が外れました

松前町のM様邸では外部の塗り壁工事も終わり、先日足場の解体工事が行われました。 …

地盤改良工事

久万高原町K様邸の地盤改良工事がいよいよ始まりました。 地盤調査をして地耐力が十 …

O様邸進捗状況

先月棟上げの行われた土居町のO様邸では屋根やサッシの取り付け工事が始まっています …

シュトー(Stoドイツ塗り壁)

松山市A様邸のStoドイツ塗り壁工事が完了しました。この壁は蓮の葉効果で雨が壁に …

無垢床板施工

森松町Y様邸の改装工事も順調に進んでいます。無垢のパイン床材を施工しています。今 …

T様邸美装工事完了!

井戸町で建築中のT様邸も本日、美装工事が行われて、いつお引き渡ししてもいいようピ …

セルローズ吹込み

北井門町のY様邸のセルローズ断熱材の吹き込みが今日から始まりました。一般断熱材の …

N様邸進捗状況

大洲市新谷で新築工事中のN様邸では外壁工事が始まりました。 1階部分は左官さんの …