愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

セルロース断熱施工

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

砥部町K様邸でセルロース断熱施工中です。断熱材も色々ありますが、冬は温かくて夏涼しくて、静かな家となり一番のお勧め断熱材です。金額は高いですが、それ以上のメリットがいっぱいありますので標準とさせて頂いています。松前町で3月の27日(土)と28日(日)の二日間お施主様のご厚意のもと見学会もさせて頂く予定になっています。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

no image
リフォーム工事開始!

    先日から西垣生町のI様邸でリフォーム工事が始まりまし …

造成開始

松前町徳丸I様邸造成が始まりました。長い間I様にもお待たせいたしました。又ご近隣 …

キッチンリフォーム

松山市北井門K様邸のキッチンリフォーム工事をさせて頂いています。築100年位前の …

外壁左官塗壁が終わりました。

松山市で左官工事が完成しました。あとはトイ工事、外部フード等取り付けたら足場も撤 …

外断熱工事完成

ガルバ工法の上にラムダ50ミリ外断熱、仕上げはStoの左官塗壁で仕上げました。 …

地鎮祭

松山市森松町でO様邸の地鎮祭がありました。大変暑い中神主さんにはいつものように工 …

軒天井無垢杉板張り

安城寺N様邸の軒板張りができました。クリア塗装して梁、柱、格子はオリーブ塗装で仕 …

完成真近!

松山市余戸で建築中のO様邸では内部の漆喰塗りの工事も終わり、あとは照明器具や設備 …

T様邸進捗状況

東垣生で建築中のT様邸では外壁工事も終わり、内部の大工さんの工事もあと少しという …

仕事納め

東野町M様邸の美装工事も年内になんとか終わり、後は中庭のウッドデッキやバスコート …