愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

セルロース断熱施工

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

砥部町K様邸でセルロース断熱施工中です。断熱材も色々ありますが、冬は温かくて夏涼しくて、静かな家となり一番のお勧め断熱材です。金額は高いですが、それ以上のメリットがいっぱいありますので標準とさせて頂いています。松前町で3月の27日(土)と28日(日)の二日間お施主様のご厚意のもと見学会もさせて頂く予定になっています。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地上げ

K様邸の現状地盤が低い為、地上げ工事をしています。

仕事納め

専務の宮田です、北井門のY様邸では外部の防水シートが張られたので、これで外部の雨 …

N様邸お引渡し

    先日、松山市和泉のN様邸の完成お引渡しがありました …

H様邸お引渡し

    本日、松山市古川で、無事竣工を迎えましたH様邸の御引 …

上棟しました。

今日松山市保免で上棟をさせて頂きました。M様本日は上棟誠におめでとうございます。 …

土地契約

    先日、弊社で仲介の依頼を受け賜っていた久米窪田の土地 …

本日上棟祭がありました。

本日松前町でY様邸の上棟をさせて頂きました。本日は上棟誠におめでとうございます。 …

新築上棟祭

今日は東長戸のH様邸の上棟をさせて頂きました。H様本日は上棟誠におめでとうござい …

お客様点検

2年前にミヤホームで新築させて頂いた松前町のM様邸に行ってきました。 今でも新築 …

上棟しました。

今日松前町徳丸I様邸の上棟をさせて頂きました。大変長い間お待たせいたしました。。 …