愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

大洲 D様邸 棟上げ

   

ブログ作成:miyahome

本日、大洲でD様邸の棟上げをさせて頂きました。

D様には朝早くから現場にもお越し頂きお疲れ様でした。大工さんにはご祝儀とお昼のお弁当まで用意して頂き、いっぱいのお心遣い、誠にありがとうございました。
今日は上棟祭もさせて頂きました。、上棟祭ではいつものように、工事の安全とD様ご家族のご多幸、ご繁栄をお祈りさせていただきました。
これからも打ち合わせなどで大変お忙しくなる事と思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

D様、本日は誠におめでとうございました。

 - 漆喰, 無垢材フローリング, 新築・リフォーム

  関連記事

完成内覧会のご案内

専務の宮田です。 東温市で新築工事を行っていましたH様邸もほぼ完成となり、今週土 …

棟上げ

    本日、松山市北井門町でK様邸の棟上げが行われました …

セルロース断熱

松山市久米窪田町でセルロース断熱工事中です。今日から1週間~10日間位はセルロー …

リビング左官漆喰塗壁が始まりました。

衣山1丁目の伊予鉄道電車駅で降りて、北に歩くとすぐ衣山郵便局がありますが、そのす …

八幡浜S様邸

八幡浜市で建築中のS様邸の工事も、終番に差し掛かってまいりました。 大工さんも今 …

セルロース断熱工事

松山市安城寺N様邸セルロース断熱工事が始まりました。いつものように新築は全邸セル …

仕事納め

専務の宮田です、北井門のY様邸では外部の防水シートが張られたので、これで外部の雨 …

左官職人外壁塗壁の家

掘江町T様邸の外壁が終わりましたので、天気もよかったので再度アップしておきます。 …

M様邸足場解体

東野町M様邸の外部足場の解体が今日行われ、ホワイトで統一した鮮やかな外観のお目見 …

地盤改良工事

久万高原町K様邸の地盤改良工事がいよいよ始まりました。 地盤調査をして地耐力が十 …