愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

杉無垢板張り

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市高野町K様邸の軒天井に杉板を施工しています。工場作成の造り物ではないので、1枚1枚本物の無垢板の表情が全部違っていて、落ち着きがあって一体感のある表情になっていきます。これからお客様のご希望の色に仕上げていく工程となっています。今週の土曜日と日曜日は森松町で完成見学会も予定していますので、お時間のある方はミヤホームの住まいをすがすがしい空気感を、体感して頂いたらと思います。尚見学会ご希望のお客様は予約制にしていますので、大変お手数ですが、日にちと時間のご予約をお願いできたらと思います。心よりお待ちしています。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

基礎配筋検査

安城寺町N様邸の基礎配筋検査があり合格しました。全国NETの安心保障JIOさんの …

F様邸

竹原町F様邸の美装工事も終わり、あとはいよいよお引き渡しを残すのみとなりました …

上棟しました。

K様本日は上棟誠におめでとうございます。 松山市高野町で上棟させて頂きました。 …

足場が外れました

居相町で建築中のI様邸では今日、外部足場の解体工事があり、メッシュシートに覆われ …

O様邸

砥部町で建築中のO様邸の工事も着々と進んでおります 大工さんも今日で内部の造作工 …

フローリング工事

森松町で建築中のY様邸では床のフローリング工事が始まっています。 ミヤホームでは …

地鎮祭

今日伊予市で地鎮祭がありました。I様地鎮祭誠におめでとうございます。いつものよう …

配筋検査

今日砥部町のD様邸で第3者機関のJIOによる基礎配筋検査が終わりました。 これか …

外壁左官塗壁完成

松前町Y様邸の左官職人による塗壁が終わりました。ちかいうちにトイ工事、太陽発電、 …

N様邸進捗状況

久米窪田町で現在新築工事中のN様邸では先日、外部の足場の解体が行われました。 内 …