愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

漆喰塗り

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

森松町Y様邸リフォームの漆喰塗りが始まりました。梅雨時には特に湿度を自然に吸収してくれますので、気持ちのいい空間となります。コテ1本で天井、壁を見事に仕上げていく流れはまさに職人!!  そんな感じです。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

上棟祭

今日松山市会津町でM様邸の上棟をさせて頂きました。梅雨に入りましたがお天気にも恵 …

基礎配筋検査

安城寺町N様邸の基礎配筋検査があり合格しました。全国NETの安心保障JIOさんの …

基礎配筋工事

松山市堀江町T様邸の基礎配筋工事を行いました。7日の午後1時からJIOの検査があ …

左官職人外壁塗壁の家

掘江町T様邸の外壁が終わりましたので、天気もよかったので再度アップしておきます。 …

セルローズ断熱
室内の漆喰仕上げ工事が始まりました

専務の宮田です。 大洲市新谷のT様邸では外部の塗り壁工事も終わって、左官さんは室 …

室内の漆喰塗り工事が始まりました

森松町で新築工事中のY様邸では先日外部の足場も取り外され、ようやく外観の全貌が見 …

完成見学会

松前町エミフル松前近くで工事中の家が完成しました。明日5日土曜と日曜6日の二日間 …

外壁左官塗壁開始

松山市森松町O様邸の外壁左官塗壁の準備が始まりました。サイディングではできない独 …

T様邸

先月棟上げされた松山市東垣生で建築中の、T様邸の工事も着々と進行中です T様邸は …