愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

セルローズ断熱

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市福音寺町H様邸のセルローズ断熱工事を始めました。断熱は勿論の事、吸音、耐火、防虫等お勧めの断熱材です。外気に触れる屋根、天井、外壁、等すっぽり包みこむ事ができます。優れた断熱効果があるので、夏は外からの熱を遮断し、冬は室内の暖気を逃しません。冷暖房のむだがなく、熱効率の優れた住宅となります。1階と2階、リビングとキッチンなどの家の中での温度差も少なくなり、子供さんや高齢の方の体にも安心です。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

制震ダンパー

既存住宅で制震ダンパーを施工中です。木の筋交いは図面でも必要以上位ありますが、木 …

漆喰工事完成

室内漆喰工事が今日完成しました。体に優しい漆喰塗工事が完成しました。体にいいはず …

地鎮祭

今日松山市でH様邸の地鎮祭がありました。H様本日は地鎮祭誠におめでとうございます …

地盤改良工事

松山市堀江町T様邸の地盤が弱い結果が出ましたので、今日から地盤改良工事が始まりま …

制震ダンパー

大洲市D様新築工事の制震ダンパーを施工中です。新築、リフォームも含めて基本的に制 …

no image
N様邸進捗状況

松山市和泉で工事中のN様邸では、先日セルロースファイバーの壁吹き込み工事が行われ …

家解体

東温市H様邸の既存住宅解体工事がほとんど終わりました。 明日から整地工事となりま …

棟上げ

本日、北井門町でS様邸の棟上げ工事が行われました。 午前中は真冬のような寒さの中 …

基礎開始

小坂K様邸の基礎工事が今日から始まりました。地盤改良工事も終わっていますので、予 …

室内漆喰壁塗開始

松山市堀江町T様邸で左官職人さんによる室内漆喰壁塗工事が始まりました。室内に漆喰 …