愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

会津町M様邸 お引渡し

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

先日、松山市会津町のM様邸のお引渡しがありました。

キッチンや給湯設備機器の取り扱い説明の立会いの後、玄関の鍵をお渡しして無事お引渡しすることができました。

帰り際にお施主様から砥部焼のマグカップを頂き、完成したお家にもご満足頂いているとの、とてもうれしいお言葉を掛けてくださいました。

これから、定期的にメンテナンスなどでお伺いさせていただいたりと、末永くお付き合いをさせていただけることを、とてもありがたく嬉しく感じております。

ミヤホームは、素敵なお客様に恵まれているなあと幸せなお引渡しでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 無垢材フローリング, 新築・リフォーム

  関連記事

断熱材吹き込み工事

久万高原町K様邸の断熱材吹き込み工事が先日行われました。 この断熱材はセルロース …

上棟

本日はA様上棟おめでとうございます。 天気も温かい一日となり、仕事も順調に進み夕 …

壁内セルローズ断熱施工が完了しました

専務の宮田です、北井門のY様邸では壁のセルローズファイバー断熱の吹き込み工事が完 …

基礎工事開始

砥部町 D様邸基礎工事が今日から始まりました。少し地盤が弱い箇所がりましたので、 …

新築建物完成

松山市小坂五丁目K様邸の新築完成です。今日室内写真を少し撮りましたのでアップして …

T様邸

井門町のT様邸の内部はいよいよ階段が掛けられ、着々と工事も進んでいます。 外部も …

外壁左官塗壁

東温市のH様邸の外壁左官塗壁が始まりました。サイディングであればもう外壁工事は終 …

セルローズ断熱施工

松山市森松町O様邸のセルローズ壁断熱工事が終わりました。セルローズ断熱は断熱性能 …

制震ダンパー

砥部町K様邸で制震ダンパーを施工しています。耐震は外部全面にダイライトを施工して …

地鎮祭を行いました

本日、久米窪田町でN様邸の地鎮祭を行いました。 地鎮祭は工事を始める前にその土地 …