愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

会津町M様邸 お引渡し

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

先日、松山市会津町のM様邸のお引渡しがありました。

キッチンや給湯設備機器の取り扱い説明の立会いの後、玄関の鍵をお渡しして無事お引渡しすることができました。

帰り際にお施主様から砥部焼のマグカップを頂き、完成したお家にもご満足頂いているとの、とてもうれしいお言葉を掛けてくださいました。

これから、定期的にメンテナンスなどでお伺いさせていただいたりと、末永くお付き合いをさせていただけることを、とてもありがたく嬉しく感じております。

ミヤホームは、素敵なお客様に恵まれているなあと幸せなお引渡しでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 無垢材フローリング, 新築・リフォーム

  関連記事

漆喰塗壁

リフォームで和室の聚楽壁を漆喰に塗り替えしています。以前は壁にカビが出ていました …

お客様点検

2年前にミヤホームで新築させて頂いた松前町のM様邸に行ってきました。 今でも新築 …

弊社コロナウイルス対策について

全国に非常事態宣言が発令されてコロナウイルスの猛威もなかなか終息が見えてこない現 …

漆喰塗り

森松町Y様邸リフォームの漆喰塗りが始まりました。梅雨時には特に湿度を自然に吸収し …

見学会のご案内

松山市福音寺町で21日22日の土曜、日曜日の二日間H様のご厚意により、ミニカフェ …

耐震断熱リフォーム

耐震、断熱リフオーム工事中のK様邸です。耐震診断をする前から予想はしていたのです …

セルロース断熱工事

松山市K様邸のセルロース断熱材工事を施工中です。グラスウール等鉱物系、ウレタン等 …

25、26日に松前町で完成内覧会を開催します

専務の宮田です。 松前町のO様邸の完成内覧会が、いよいよ明日からの25、26日と …

地盤調査

東温市で地盤調査をしました。100年位前の既存建物を解体した後で地盤調査をしまし …

セルロースファイバー施工

松山市で新築セルロース断熱工事が始まりました。高い断熱効果、結露防止、優れた耐火 …