愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

S様邸お引渡し

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

先週の土曜日、北井門のS様邸のお引渡しがありました。

お引越しが一段落した夕方頃からキッチンやお風呂、温水器等のメーカーさんから取扱い説明をして貰い、予定通りお引渡しを終えることができました。

まだ外溝工事は少し残っていますが、年内のご入居には無事間に合ってよかったです。

S様、これからもスタッフ一同末永いお付き合いをよろしくお願いいたします

この度は数ある建築会社の中からミヤホームで建築いただきまして誠にありがとうございました。

img_3220

 

 

 

 

 

img_3214

 

 

 

 

 

 

 

img_3215

 

 

 

 

 

 

 

img_3212

トイレの手洗いには施主様が自ら窯元さんに出向いて、お気に入りの柄を入れて焼いた貰った砥部焼の手洗い鉢を取り付けました。

 

 

 

 

 

 

 

img_3231

この玄関ホールの照明も施主様が気に入って付けられた砥部焼のペンダントライトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

足場が外れました

井門町で建築中のT様邸では、外部の足場が解体されてようやく外観がはっきりと見られ …

基礎配筋検査

今日JIOによる東温市のH様邸のベタ基礎配筋検査がありました。検査合格で明日コン …

地鎮祭がありました。

6日の日曜日砥部町でK様邸の地鎮祭がありました。神主さんがいつものように、工事の …

外壁工事

松山市三沢で建築中のM様邸の外壁工事も着々と進行中で、既に全体の8割位まで張り終 …

制震ダンパー取り付け

安城寺町N様邸の制震ダンパーを今日から取り付けています。ミヤホーム標準仕様のこの …

no image
セルロース屋根裏断熱

砥部町K様邸の小屋裏断熱施工が終わりました。雪が積もった状態と同じになりますので …

足場解体

松山市小坂K様邸で足場を解体しましたので、外壁の塗り壁が見えてきました。サイディ …

既存建物解体

松山市安城寺N様邸の既存木造建物解体が始まりました。ご近隣の皆様方には重機による …

リフォーム

K様邸のリフォーム中です。室内はスケルトンにして床下断熱は新築と同じ80ミリの断 …

外壁耐震面材

松山市高野町K様邸の外壁サッシ取り付け工事と、耐震面材施工が完成しました。体にい …