愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

S様邸お引渡し

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

先週の土曜日、北井門のS様邸のお引渡しがありました。

お引越しが一段落した夕方頃からキッチンやお風呂、温水器等のメーカーさんから取扱い説明をして貰い、予定通りお引渡しを終えることができました。

まだ外溝工事は少し残っていますが、年内のご入居には無事間に合ってよかったです。

S様、これからもスタッフ一同末永いお付き合いをよろしくお願いいたします

この度は数ある建築会社の中からミヤホームで建築いただきまして誠にありがとうございました。

img_3220

 

 

 

 

 

img_3214

 

 

 

 

 

 

 

img_3215

 

 

 

 

 

 

 

img_3212

トイレの手洗いには施主様が自ら窯元さんに出向いて、お気に入りの柄を入れて焼いた貰った砥部焼の手洗い鉢を取り付けました。

 

 

 

 

 

 

 

img_3231

この玄関ホールの照明も施主様が気に入って付けられた砥部焼のペンダントライトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

リフォーム完成

松山市森松町Y様邸のフルリフォームがほぼ完成間近となりました。Y様は耐震面もすご …

棟上げ

本日、石手M様邸の増築棟上げ工事が行われました お施主のM様に四角を塩とお酒で清 …

基礎配筋検査

先日地鎮祭を行いました北井門町のS様邸では、既に基礎工事が始まっています。 今日 …

基礎開始

松山市 O様邸の基礎工事が始まました。ご近隣の皆様方には車の往来等大変ご迷惑をお …

O様邸

松山市余戸で建築中のO様邸も着々と工事も進み、内部は床や壁ボードも張られて、建具 …

地鎮祭

今日祝谷でF様邸の地鎮祭がありました。いつものように工事の安全とF様ご一家のご多 …

セルローズ断熱施工

北井門でセルローズ壁断熱が完成しました。断熱施工方法はいっぱいあり各施工会社によ …

完成内覧会

昨日、今日の二日間の完成内覧会には沢山のお客様にご来場いただきまして誠にありがと …

地鎮祭を行いました。

本日松山市のM様邸の地鎮祭をさせて頂きました。M様本日は地鎮祭おめでとうございま …

桧土台敷

今日松山市S様邸の土台敷工事をしました。いつものように土台、大引等全部無垢の桧材 …