愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外部左官塗壁

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松前町のA様邸で外部左官塗り壁工事が始まりました。 日本には梅雨があり、又台風等とても雨の多い国ですので、外部の壁は雨に強い弾性樹脂壁を基本仕様としています。 サイディングの上側表面だけの塗装と違い左官塗壁材料そのものが色があり、2回塗り仕上げなので、色あせにも強くて、雨にも強い、ひび割れにもとても強い素材です。

IMG_0764

 - 新築・リフォーム

  関連記事

無垢材フローリング

M様邸の無垢床材工事が始まりました。 この床材はソビエトの寒い国で育ったカラ松材 …

no image
外部左官塗壁下地完成

東温市でA様邸の外壁左官塗り壁下地が完成しました。これから下地処理作業等の工程に …

新築上棟祭

今日は東長戸のH様邸の上棟をさせて頂きました。H様本日は上棟誠におめでとうござい …

建物解体開始

福音寺町H様邸の既存建物解体工事が始まりました。ご近隣の皆様方には車の往来、騒音 …

無垢カラ松床板

松前町K様邸の無垢床カラ松床張りが始まりました。今月末入居されますので工事も急ピ …

見学会のお礼

東温市でA様邸見学会をさせて頂きました。沢山のお客様に来て頂きありがとうございま …

外壁左官塗壁

東温市のH様邸の外壁左官塗壁が始まりました。サイディングであればもう外壁工事は終 …

店舗併用住宅の基礎配筋工事が完成です

衣山のK様邸店舗併用住宅のベタ基礎配筋工事が完成しました。お客様も基礎配筋を見て …

大リフォーム

松山市で大きなリフォーム工事をさせて頂いています。水回の風呂、キッチン、洗面、ト …

S様邸進捗状況

四国地方もようやく梅雨が空けてこれから夏本番ですね 八幡浜市で建築中のS様邸も着 …