愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

基礎工事開始

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

東温市のH様邸で基礎工事が始まりました。

地鎮祭に神主さんから頂いた、鎮めものも地中に入れさせて頂きました。

ご近隣の皆様方にはこれから工事車両も多くなりご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

IMG_4056

 - 新築・リフォーム

  関連記事

土台敷き

今週末いよいよ上棟予定のO様邸では先日、土台敷きを行いました。 上棟までに基礎の …

リフォーム工事

松山市でリフォーム工事をさせて頂いています。ほぼ丸ごとリフォームになりそうです。 …

I様邸リフォーム工事進捗状況

松山市西垣生町でリフォーム工事中のI様邸もほぼ工事が終わりまして、現在は照明器具 …

造成工事 完成

小坂K様邸の田んぼ造成工事が終了しました。これから建築確認申請図面へと進めていき …

桧土台敷

松前町浜S様邸の桧土台敷が終わりました。いつものように桧の無垢土台、大引きも桧、 …

K様邸進捗状況

北井門町のK様邸では今日からセルローズファイバー断熱の工事が始まっています。 写 …

土台敷

今日東温市H様邸の土台敷きをしました。  土台、大引きはいつものように桧の無垢材 …

足場が解体されました

北井門町で新築工事中のK様邸では、外壁の塗り壁工事も終わって、先日足場が解体され …

リフォーム工事がほぼ完了しました

西垣生町のI様邸のリフォーム工事がほぼ出来上がり、本日お引渡しとなりました。 工 …

見学会

大洲市D様邸の見学会を昨日と今日お施主様のご厚意により開催させて頂きました。リビ …