愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

お引き渡し

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

松前町のM様邸の外溝工事も全て完了し先日、無事お引き渡しすることができました。

やはり外溝工事がキレイに出来上がると外観もより一層整って見えてきます

M様、この度はミヤホームで建築頂きまして誠にありがとうございました。

これからもお家のメンテナンスなど、スタッフ一同サポートいたしますので、末長いお付き合いを宜しくお願いいたします

 

DSC00780

 

DSC00775

 

DSC00749

 

DSC00719

 

DSC00732

 

DSC00724

 - 新築・リフォーム

  関連記事

配筋検査

今日砥部町のD様邸で第3者機関のJIOによる基礎配筋検査が終わりました。 これか …

足場撤去しました。

松前町Y様邸の足場を撤去させて頂きました。左官職人による外壁が全部見えてきました …

no image
屋根工事完成

9/8からしていた屋根瓦工事が完成しました。 焼物瓦なので色アセがなくて、建物に …

配筋検査

伊予市の某様邸の基礎配筋検査がありました。検査も無事合格致しました。ここの分譲地 …

改装+耐震+制震リフォーム

今日から K様邸の大規模リフォーム+セルローズ断熱+耐震診断+耐震+制震ダンパー …

配筋検査

松山市で基礎のJIOによる配筋検査がありました。  

天井セルローズ断熱吹込

松山市 会津町のM様邸の天井セルローズ断熱工事が完了しました。天井は160ミリの …

リフォーム工事

松山市でリフォーム工事をさせて頂いています。ほぼ丸ごとリフォームになりそうです。 …

K様邸進捗状況

松前町でリフォーム工事中のK様邸では増築部分のユニットバスの工事が完了しました。 …

サッシ取り付け

森松町で建築中のY様邸では先日サッシの取り付けを行いました。 外部の防水シートも …