愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

T様邸進捗状況

      2015/04/11

ブログ作成:miyahome

東垣生で建築中のT様邸では外壁工事も終わり、内部の大工さんの工事もあと少しという所まで差し掛かってきました

年明けからは漆喰塗り、照明器具、設備器具取り付け等の仕上げ工事に入って行く予定ですので、また進捗状況は随時お伝えしていきたいと思います

 

s-IMG_3572

 

s-IMG_3574

 

s-IMG_3575

 

s-IMG_3578

 - 新築・リフォーム

  関連記事

足場が解体されました

北井門町で新築工事中のK様邸では、外壁の塗り壁工事も終わって、先日足場が解体され …

新築完成

東温市のN様邸の外構工事も完成しました。お施主様のご厚意で今月の22日土曜日と2 …

セルローズファイバー吹き込み工事

東温市志津川のH様邸ではセルローズファイバー断熱の吹き込み工事が始まりました。 …

衣山でかんの鍼灸接骨院様邸の上棟をさせて頂きました。

本日衣山1丁目の衣山郵便局様のすぐ隣接北側で、かんの鍼灸接骨院様邸 店舗併用住宅 …

N様邸進捗状況

松山市和泉で新築工事中のN様邸では、現在大工さんが壁ボード張りや室内建具の取り付 …

M様邸進捗状況

8、9日に開催されました居相町のI様邸完成見学会には、寒い中たくさんの方にご来場 …

ベタ基礎開始

松山市久米窪田町T様邸の基礎工事が始まりました。ご近隣の皆様には車の往来、騒音等 …

ネコハウス

松山市北土居T様邸の猫ハウス完成です。無事引っ越しも終わりましたが一匹だけ引っ越 …

no image
H様邸基礎工事

古川のH様邸では既存のお家を解体後、基礎工事が始まっていましたが、本日型枠も外さ …

H様邸お引渡し

先週末に完成内覧会をさせていただいた東温市H様邸のお引渡しが本日ありました。 お …