愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

ライトアップ

      2015/04/11

ブログ作成:miyahome

今年弊社で新築注文住宅を建築して頂いた、T様のお家に先日お伺いした時に、クリスマスツリーなどをとてもキレイに飾ってライトアップされていたので、写真を撮らせてもらってきました

T様邸は中庭の中が庭兼玄関へと向かうアプローチとなっているので、毎日外から帰ってきた時、自然とこの素敵にライトアップされた外観を見ながら家へ入ることになる訳です

新居での生活を楽しんで頂いているようで、弊社スタッフ共々とても嬉しく思います

これからも季節に合わせて色々飾り付けとかもアレンジして楽しんで下さいね
ちょっと手ブレがでてしまったのが惜しまれます

 

s-IMG_3478

 

s-IMG_3479

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地鎮祭

松山市某邸の地鎮祭をさせて頂きました。本日は地鎮祭誠におめでとうございます。某邸 …

外壁完成

松山市で外壁工事がほぼ完成しました。ミヤホームでは室内は漆喰、外壁も左官塗壁を採 …

店舗兼住宅 土台敷

先日衣山でK様邸の土台敷をしました。勿論の事ですがいつものように土台、大引も無垢 …

外壁の塗り壁工事が始まりました

北井門町のK様邸では、先日から外部の塗り壁工事が始まっています。 今回のK様邸で …

ポーチ天井杉無垢板

今日東温市のH様邸のポーチ天井に杉板張りしています。やはり無垢板は人工的に作った …

外壁塗り壁工事

北井門町のS様邸では外壁のタイル貼りと塗り壁の工事が始まっています。 塗り壁は下 …

基礎完成

松前町のO様邸の基礎が完成しました。後は土台敷き、足場施工、上棟へと進んでいきま …

耐震ダイライト

福音寺町H様邸の耐震面材施工しています。計算上では木材の筋交いだけでも耐震等級の …

左官外部塗壁

安城寺N様邸足場を撤去しましたので外観が見えてきました。これからは室内の漆喰塗壁 …

基礎工事開始

東温市のH様邸で基礎工事が始まりました。 地鎮祭に神主さんから頂いた、鎮めものも …